チェロ吉のスモールランプが切れたので、ディーラーに行ってきました。

で、ちょうど時期候補の試乗車があったので乗ってきました。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

でーん。
ラングラー・アンリミテッド・サハラ
080823-001
<@携帯>


そうです、2ドアラングラーの4ドアばーぢょん♪昨年デビューの車種です。
かっこいいっす~♪
080823-002
<@携帯>


荷台スペースもチェロ吉より広いからキャンプも余裕?
何よりまだあまり見かけないのがいい!
人気がなくて見かけないのとはワケが違う!(爆)


サハラだとHDDナビが標準装備。(スポーツは無し)
iPodを接続する線が、運転席と助手席の間のBOX中にセットされている!
さすがMacの国!(笑)


しかし、初めて知った衝撃の事実も。(笑)
この車は後ろの荷台スペースから運転席上までの屋根が外せるのですが、
これがとてつもなく重いらしい。
60kgはあり、大人3~4人くらいで挑まないと無理だとか。

<イメージ画像>
080823-003

下手に挑むと傷付けちゃたり、窓ガラスを割ったり???怖っ。
外した物を保管する場所も必要ですな。
その時の気分で簡単に外せると思ってたよ~。
オープンでドライブするの楽しみにしてたんだけどなぁ。(笑)


・・・って色々想像してみるも、
まだまだ不人気なチェロ吉と生活を共にしないといけませんが。(T▽T)
  
コメント
おぉっ!
乗ってみましたかぁ?むちゃんこいいでしょ?お値段もむちゃんこよいですが(^_^;)

アンリミテッドはなかなか手が届かないようなので、ベックン父はチェロキーも調べ始めてます(^o^)まぁどちらにせよまだまだですが(+_+)

---------- ゆか [ 編集] URL . 08/25, 00:46 -----

■ゆかさま■

アンリミちゃん、goodです、ぐ~~~~っv-218(笑)
次候補、ほぼ決まりです。
あとは金銭的問題のみです。←一番重要。(爆)

宝くじが当たったら・・・という課題で
父ちゃんは古いブレイザーをレストアして、ワタシ用にアンリミちゃんを、あと軽を1台・・・・
という妄想で虚しく盛り上がってま~す。(TT▽TT)

なんと、ベック父がチェロキーを?NEWなヤツね?
KJはどう?お安いわよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エブりんの時と逆でKJはベック父が黒色ってのもステキね。(爆)


あ、そうそう『50D』出るね、確定したね。見た目もスペックも40Dっぽいけど~。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/25, 01:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/600-30b7aacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
