菜津の9回目のお誕生日を無事迎えることができ、
たくさんのお祝いメッセージをいただいた皆様には感謝感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございましたvvv

お祝いの言葉をいただくだけでも嬉しいのに
プレゼントまでもらっちゃいました。
リンツ家からなんと!『なっちゃん切手』
060719切手♪
すげーすげー!菜津のおさしんが50円切手になってる!
今はこんなことができるんだね~、やるじゃん郵政省。(笑)
んーーーーーっ、しかしもったいなくて使えない・・・・
でもこれで某ビールメーカーの美味いもんプレゼントに応募すると当たるかも??(笑)

鈴の助嬢からはパンのおもちゃ。
060719パン♪
なかなかお気に入りのようで、よく振り回しておられます。(笑)
で、のん太に取り上げられてるけど。(*≧m≦*)ププッ

本当に本当にありがとう~♪

そして、菜津と同じく7月18日にお誕生日を迎えた
sugarmam家のsugarちゃん(6歳)
しょん子。家のSHOくん(5歳)
モモママさん(年齢はヒミツ・(笑))
おめでとうございました。ステキな1年になりますように。
  
コメント

散歩の時に切手に使う菜津ちゃんの写真を撮ろうとがんばりましたが・・・・・う~ん 納得いかない!
で、菜津家のブログから勝手にお写真をパクッちゃいました。ゴミン。
編みぐるみののんちゃん&こーちゃんがあちこちに現れて
ぐふふっ 嬉ぴぃv-413
---------- メリー・ルー [ 編集] URL . 07/24, 23:42 -----

★メリーー・ルーさま★
かわええ菜っちゃん切手をどうもありがとう~♪
夕方の限られた時間じゃなかなかいいおさしんは撮れないかもね。
しかも彼女はカメラ嫌いだし。(笑)
切手に使ってもらったってことは、
このお目目ぱっちり菜津のおさしんを気に入ってくれたのかな?
本当にありがとですvvv

編みぐるみ・小春&のん太、携帯に付けたいんだけど、絶対失くすから付けられない~!
なので他のところでバンバン働いてもらってるの。(*≧m≦*)ププッ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/25, 02:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/6-7a0fa199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
