毎日オリンピック中継を優先して観ていて
時々競技よりも背後に映るカメラマンが持つカメラが気になったりする今日この頃。(笑)
新聞に載った写真を見ても
「どんなレンズで撮ったんだろう??」
と、そっちの方が気になったりして。(^▽^;)

で、こんな記事を見つけました。
コチラ

『砲列』・・・圧巻です。(笑)


記事にもあるように、押され気味らしい我がキヤノン。(笑)
が、昨年の今頃に40Dが発表されたように
にわかに新たな機種や後継機の発表があるのでは?と、騒がしくなってきました。
ワタシもそれを待つ一人です。

早く発表されないかなぁ~、5D後継機~♪
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/599-d1472810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
