放置にもほどがある!
ってなくらい放置してる間に盆休みが終わってしまいました。(^▽^;)

なにが「ちびりちびり続く」ぢゃ!
・・・申し訳ございません。<(_ _)>



13日から今日までお休みだったのですが、
昼間っから父ちゃんとぐいぐい飲み、オリンピックを観、昼寝をし
というだらけきった生活をしておりました。
出かけたのは買出しと散歩のみ。(笑)

あ、動物病院へ行った話はまた後日。


涼しく感じた今日、休み最終日の今日、
ようやく一家でお出かけしました。
ようやく写真撮りました。(笑)

そのてんやわんやの話もまた後日。


とりあえず本日撮ったのんたん。
080817-001
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


明日から真面目にUPに努めます。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/596-cbf393f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
