ホントにホントに、どっこにもお出かけしてなくて、
写真を撮る気力も沸いてこなくて、もちろんブログネタもなくて、
そのヒマなパワーを、花男とメダカに費やすしかないワタシです。

こんばんわん。


メダカは今赤ちゃんラッシュで可愛いんですよ~。
親の水槽から卵を探し出し、赤ちゃん水槽へ移す。
朝と夕、世話をかねて必ず各20分くらい
じーーーーーーーーっと覗いてます。(笑)
おかげさまでうじゃうじゃです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




さてと・・・・・
あと1ヶ月以上、お出かけなしでどうして乗り越えましょうか。謎。



とりあえず6月に行ったキャンプのことを
ちびりちびりレポートしましょうかしらん。(^▽^;)

とりあえず第一弾。
キャンプを主催された社長さんの愛車・HUMMER H1。
たまらんくらいカッコ良かったですわよ。(*^m^*) ムフッ
080806-001
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/594-d7f362d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
