PCが壊れて以来、見てみぬふりをしてきたiTunes。
綺麗さっぱりまっさらになったiTunes。
いっぱい曲が入ってたのに、全て失ってしまったiTunes。

ひとたびiPodに繋げば、iPodまですっからかんになってしまう恐怖で
なかなか手を打てずに放置してました。
(iPodは常にiTunesと同じ内容になる仕組みになっている。)



んが!
ネットで調べてみると、優秀なフリーソフトがあるじゃないですか~♪

Pod野郎

考えた人、偉いっ!!


ふぉっふぉっふぉっ。
無事iPodの中身をPCに移しかえすことに成功しましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
ブラボー♪♪♪

080801-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



  
コメント

こんばんは^^

PC復活されましたか?
iPodもiTunesも無縁な私><

関係ないけどマクロの撮りかた教えてほすい・・・

ヤフブロに来てくださってたんですね^^;
最近あちらはサボっておりました(汗)

ジェイ君がおっさんになる前に
ホームグランド押しかけたいと思います(笑)
お誘いお待ちしております~
---------- ルナママ [ 編集] URL . 08/06, 21:19 -----

■ルナママさま■

PCもiTunes もばっちり復活したのですが
お出かけしてない→写真撮る気力が沸かない・・・
という図式でワタシが腐りそうです。(笑)
ま、年老いた菜津に無理させたくないので
引きこもりは仕方ないんですが。
秋へむけて体力温存しときます。(笑)

マクロ撮影ですか?
マクロレンズはお持ちでしょか??
ワタシはマクロレンズを持ってないのでわかりませんが
花のアップなんかはたぶんブレやすくなると思うので
三脚を使った方がいいと思いますよ~。

exciteでもブログをお持ちだったのですね。
また遊びに伺わせてもらいますね♪
ジェイくんはすっかりリンツより大きくなってしまいました。汗。
日にちを決めましょうね~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/08, 00:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/593-e52573c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
