ふへへ。
今日はおさしんあります。(^ー^* )フフ♪

080722-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


夕方『お散歩しましょう~♪』と、紅玉ねーねさんからメールをもらい、
カメラとおもちゃと水持って、車で河川敷へ。



久しぶりの再会を喜び合う 親・姉弟・義理姉。(笑)
もうフレキシが絡みまくり。(^▽^;)
080722-0002
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ビック、久しぶり~♪
080722-003
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


この角度からだと、小春にも見えるね。(*'ー'*)ふふっ♪
080722-004
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



河川敷の駐車場が7時までなので、ほんの少しの間遊んだよ。

のんたんがニコニコで待つものは・・・・・。
080722-005
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


おニューなおもちゃッ!
『ふがっ!』ってセリフが聞こえてきそう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080722-006
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


少しの間だったけど、会えて嬉しかったよ。
また一緒に遊ぼうね、ビック&るびたんvvv





*** お知らせ&お願い ***

一応存在してたトップページ・プロフィール・BBSが消えてしまいました。(^▽^;)
トップページをリンクしていただいてる皆様、誠に申し訳ございません
リンクの変更をお願いいたします。
BBSは設置したできたらなぁ~と思ってますが、当面このブログ1本でやっていこうと思います。
07.22 (Tue) 20:57 [ お散歩 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

連日うだるような暑さですね。
体調は、元に戻りましたか?
今の時期の病はしんどいですよね~
まだまだ、暑さは続きますからお大事にね!
久しぶりに、みんな走ったのかな~
とても嬉しそうです♪

遅ればせながら、菜津ちゃん、
11歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で、楽しい日々を過ごしてね。

花男、行ってきたんですねぇ~~
行けず仕舞い・・・DVD発売まで我慢!?

それと、我が家のブログのリストにリンクさせてもらっていいでしょうか?
よろしくお願いします。
---------- さくら [ 編集] URL . 07/23, 16:33 -----

みんなええ顔だなぁ~。
なんだか癒されるなぁ~。
最近、こういう写真あまり撮ってなくて…。ちえちゃんの写真見ると
「あ、やっぱり犬写真撮りたい!」って思うんです^^
みんなかわええなぁ~♪
---------- po-chipapa [ 編集] URL . 07/23, 23:56 -----

■さくらさま■

本当に、毎日毎日暑いですよね。
体調はようやく復活したかな~ってカンジです。
ご心配いただきありがとうですvvv
さくらさん&来夢くんはお体に変わりありませんか?
まだまだ暑い日が続きますが、無理せずマイペースでいきたいですね。

ノーリードにすると途端に暴走機関車になる3ビーですから(笑)、フレキシに繋がれてます。
嬉しさのあまり走り回って、絡まったフレキシをほどくのが大変でした。
やっぱりドッグランがいいですね。(笑)

菜津へのお祝いをありがとうございます。
11歳ともなると健康のありがたみが本当に身にしみます。
いつまでもいつまでも元気でニコニコでいて欲しいと心から願うばかりです。

リンクですか?ありがとうございます~
喜んでお願いいたします♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/24, 00:31 -----

■po-chipapaさま■

だってワタシのカメラはワンコ専用ですもの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽんちゃん、ちくわちゃんのニコニコをバシバシUPしてください~♪
特に激レア?なぽんちゃんの笑顔を希望!

ワタシは、最近のpo-chipapaさんの精力的な写真の数々に圧倒されております。(笑)
風景や物、撮った後の加工も含めてあんな風には撮れません~!
センスと才能を分けて欲しいです。(^^;
これからもガンガンに攻めちゃってくださいね~。( ̄m ̄* )ムフッ♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/24, 00:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/590-9931dc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
