ようやく今朝から起き上がる気力が沸いてきた。
くそッ!もう一日回復が早かったら予定をキャンセルしなくてすんだのに~。


午前中、父ちゃんと少し買い物に出かけて
その後は汚れていたメダカの水槽の掃除。
砂も水草も変えて気分一新~♪
2時からの花男リターンズをがっつり観る。(笑)

映画を観て、昨日今日とリターンズの再放送を観て、
ファイナルの公式サイトを観て、
ついには禁断の漫画に手を出してしまってすっかり花男モード。(笑)
久しぶりに漫画を読んだら、要所要所のセリフがドラマにも使われていてなかなかgood~♪

ちょっともう一回映画を観にいきたくなってる自分がいます。(笑)


はぁ~どこにも出かけてないから写真を撮ってないのが悩み。
夕方の散歩もアスファルトが冷えるのを待って・・・だから
7時くらいになってしまって暗くて撮れません~。


そんなこんなだった4連休。
明日からまた頑張って働きます。(;´д`)トホホ
  
コメント
こんばんわ
ちぇちゃん復活おめでとぅさんです(o・v・o)
おさしんがないと淋しいですぅ(T_T)
でもアスファルト熱いですもんね(x_x;)
我が家の散歩は10時くらいです。まだ涼しくていいんですが暗闇にネコチャンがいたりでベックンはスイッチオーン!(>д<)
町中にウォーンと鳴り響いております(^_^;)

遅れましたが、なつかぁさんお誕生日おめでとうです(^o^)これからも元気で穴ホリホリ頑張ってね(o^-^o)
---------- ゆか [ 編集] URL . 07/22, 00:36 -----

■ゆかさま■

今日はおさしんがありますよ~~~ん♪

小春・のん太はアスファルトの多少の暑さも大丈夫みたいなんだけど
菜津にはやっぱり辛いみたいで、のぼせて?時々吐いたりするの。
低い位置で熱をまともに体に受けて歩くから仕方ないのかなぁ。
なので、最近は大体夜7時くらいに、父ちゃんの帰宅を待って出発。
それでも時々素足で熱さを確かめるけど、アスファルトは熱い。
べっくんみたいに10時くらいが一番いいのかも。
10時にスイッチ入ったら辛いね。(^▽^;)

菜津にお祝いをありがとう~♪
お母ちゃんは還暦を迎えてしまいました。
マッチョなお婆ちゃんを目指すそうです。( ̄ー ̄;
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/22, 23:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/589-16362d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
