木曜の夜から熱・・・
いや、映画を観にいった水曜あたりから喉が痛くて
金曜はなんとか用事を済ませたのだけど、夜から頭痛でばたんキュー。

昨日の土曜も一日寝て過ごして、今日の復活を信じたけど
本日も復活ならずトトパス家との予定をキャンセル。
本当にごめんなさい。

汗をかけば治ると信じ、ひたすら暑い2階ででろ~んと寝続けました。


今、ようやくPCつける気力がわいてきました。
やっと復活でしょうか。



・・・・って明日で休みが終わりぢゃん!o(;>△<)O



菜津へのお祝いコメントをありがとうございます。
レス、明日まで待ってくださいね。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/588-d94d9686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
