いてきました、観てきました『花男F』!

結構お子ちゃまが多かったのにビックリ。
深い深い『花男』ワールドが分かるんだろうか?(笑)
年配の・・・おばあちゃんもいたなぁ。
遅めの上映時間なのに満席でした。

内容は語れませんが・・・
前半はテンポもよくて面白かったです。
後半はありえない展開で突っ込みどころ満載でした。(笑)


でも、最後の真央ちゃんが可愛いかったから全て許す。(爆)




追伸 : 8'bかあさん様
 
 「2回目はありえないっつーの」
 で、よろしくです。(笑)

080716-001
  
コメント

え? え??えぇ~~~?!
気になるよぉ~。
★5つくらいの評価かしら?!

かあさんは来週水曜に、見に行く予定なの♪
今からドキドキわくわくしてます。
きっと火曜日のかあさんは、血圧上がってると思われます。
遠足前夜の小学生気分をこの歳で味わうとは。。。
花男!恐るべし!!(笑)
---------- 8’b かあさん [ 編集] URL . 07/17, 08:41 -----

いってきましたかぁぁ♪
ねーーー!「ありえないっつーの」な所が満載で。。。

花男は家で見るほうがよくないですか?
周りが気になって・・^^;
---------- ゆか [ 編集] URL . 07/17, 10:49 -----

なっちゃん,お誕生日おめでとう!
SHO君と同じ誕生日だったんだね!
暑い毎日が続きますが,
今日は少し夕立もあり,
少しは涼しいお誕生日になりましたね。
どんなお誕生日だったんですか?
これからも元気に,
楽しい毎日を過ごして下さいね!
---------- Toyo [ 編集] URL . 07/18, 21:23 -----

■8'bかあさんさま■

遅レスでごめんなさい。<(_ _)>

きっとすっごい楽しみにしておられるでしょうから
評価も何も言わないことにします。(笑)

ワタシ的に、今は、いろんなことを踏まえたうえで
冷静にもう一回観てみたい気がしてます。
もう少し劇場が落ち着いた頃がいいかなぁ。
なんせ一番端の前から4番目しか席が取れなかったもんで
後ろで全体を見渡してゆっくり観たいです。(笑)

今度の水曜、楽しんできてくださいね♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/21, 23:38 -----

■ゆかさま■

遅レスでごめんなさい。<(_ _)>

やっと行って来たよ~♪
確かにありえない展開だったけど、
主役の2人がお似合いで可愛いから許す。(笑)
ごめん、かあさんがまだ観てないから多くは語らないことにするね。(笑)

ワタシが観たとき、冷房が効きすぎててね~、
始まって20分くらいでトイレに行きたくなっちゃって、我慢との戦いでもあったよ。(笑)
確かに子供も多かったし、トイレに立つ人も多かったから気になったといえばなったかな。
DVDを待とうではないですか~!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/21, 23:45 -----

■Toyoさま■

ご無沙汰してます、お元気ですか?
菜津へのお祝いをありがとうございます。

そうなんですよ、SHO父ちゃんと同じ日に4年ほど早く産まれたんですよ。
SHO父ちゃんと合わせて覚えて頂ければ幸いです。(笑)

ワタシが楽しみにしすぎたせいか、疲れがいっぺんに押し寄せてしまい
寝込んでしまって、菜津には申し訳ないお誕生日になってしまいました。(;´д`)トホホ
次はライナスくん&Naluくんの番ですね!!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/21, 23:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/586-78d50fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
