少し前に某家のブログで紹介された“丸ごとシリーズ”。
※果物を丸ごとえさ皿に入れて“さぁ食べなさい”と差し出したら
ワンコ達は食べるのかどうか・・・という企画。いや、実験か?(笑)


周辺のお友達も果敢にチャレンジしていて、
読み逃げしながら「我が家の王子ならどうするだろう??」と
予測はしてみたものの実行はしませんでした。

なぜならその時果物が家になかったから。(笑)



どこでこの企画を知ったのか、
無謀なチャレンジをした輩が我が家にいました。

080707-001
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

昨日の夜外食に出かけた際、テーブルの上にバナナを一房置いてました。
ワタシが1本だけ食べていたので袋は開いていました。

そのバナナをテーブルから落とし、食べようとしたようです。


ワタシ達が早くに帰りすぎたのか?
もう少し遅ければ綺麗に皮だけが残った状態が見られたのか??

今となっては謎です。(笑)




たぶん・・・・
留守中のスリリングさが、行動を起こさせたものと推測します。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
犯人は語るまでもなく、2色のアイツと断定します。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/581-780e35cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
