080704-001
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>

普段は浪費家なくせに、
こと光熱費のこととなると、異常などケチっぷりを発揮するワタシ。
クーラーの不自然な風が嫌いなんだもん。
タイマーにして切れた時、暑くて目が覚めるのが嫌いなんだもん。


えぇ、えぇ、
昨日の熱帯夜もクーラーなし、扇風機だけで過ごしましたとも。
なにか問題でも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



あ・・・問題ありました。

日ごろから暑さ寒さに鍛えられてる3ビーですが、
昨日はさすがにのん太が
「暑くて寝られねぇ」
と、座り込んではぁはぁとわざとらしくアピールしてました。(^▽^;)

散歩に連れ出してごまかしましたが、なにか?(笑)



あと少し、クーラーなしで頑張りたいと思います。(爆)
※決してクーラーを使わないワケではありません。(笑)
  
コメント

e-30の小春ちゃん・のんたんの笑顔に癒され
マイケルちゃんの新しいご家族も決まって
読み逃げしてたかーか、今週もお仕事頑張れましたv-411

かーかんちは、この2~3日前からクーラーつけてます。。。
とーとがご存知のようにメタボで暑がりなもんでして。
かーかはおぶとん被ってチャコ抱っこして寝んねしております。

ちえさんの、おっしゃる事わかります~!!
クーラー切れた後、絶対暑くて窓開けに起きないとダメですもん。
今朝もしましたv-393
---------- かーか [ 編集] URL . 07/05, 08:51 -----

我が家もクーラーなんぞありません!
暑けりゃ脱げばいいんだーーー!!
と思いつつ、まだいまいち効き目がない冷風機のみです。

最近は無用心と分かりつつも窓、開けっ放しです。
べっくんというセキュリティーがいるので大丈夫かな^^
---------- ゆか [ 編集] URL . 07/05, 19:42 -----

■かーかさま■

我が家は幸いにも父ちゃんが暑がりではないので、
クーラーをつけたとしても設定温度は高いです。(笑)
温暖化ストップにもっとも貢献してる我が家です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クーラーのタイマーが切れて暑さで目覚めるってイヤよね~。
かといって朝までクーラーつけたら体がだるいし~。
ほどよく汗をかいてる今は、偏頭痛もなく絶好調ですよ~ん♪
共にクーラーと戦い、今週もお仕事頑張りましょう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/07, 07:41 -----

■ゆかさま■

べっくんセキュリティーは絶好調ですか?(笑)
一番バテてませんか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゆかちゃんちあたりもやっぱり暑い?
我が家もこのままいけば、片付けた1階の部屋に移住するかも知れません。(笑)
やっぱり1階は涼しいのだ。もう3階には上がれない。
ウチも強烈な3ビーセキュリティがあるから大丈夫かな~?(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/07, 07:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/578-579555c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
