061012菜津

ケーブルTVが開通して、一番堪能してるのはたぶん父ちゃん。
見るのはアニメか萬田はん。(笑)
毎日夜9時30からの『プレイボール』を見、
土日放送の『トムとジェリー』を見てケタケタ笑い、
今度は『頑張れタブチくん』を見るんだと張り切っておられます。(爆)

ワタシはというとなんとな~くMTVをつけてるかな。
それと今月は『まるっとトリック祭り』なので録画しつつ、
なおかつ深夜2時という放送にもかかわらず
リアルタイムでも見ているという日々を送っております。
(大抵途中で挫折。)

あ゛ーーーーーっ。
織田くんの昔のドラマもばっちり録画したよ~~~ん。うふうふ

--------------------------

ARK-ANGELSのブログ更新
広島ドッグぱーくのワンコ達のホストファミリーの募集は
一時中断のようですね。
まだ一時預かりの段階ではないのかな?
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/57-e2b6dad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
