番宣見まくりで、今すぐにでも観たくて観たくてしょーがない花男F。(笑)
一緒に行く予定の友人の都合が当分ちょっと不明なので、
ダメもとで「一緒に観に行こう?」と、父ちゃんを誘ってみたら
『ありえないっつーーーの!』
と見事な返しで断られました。やるな。(笑)
ワタシに付き合ってチラ見してるので、意外に花男に詳しい父ちゃんです。(笑)



今日仕事になりそうだった父ちゃんを無理言って休ませ、
こなしたかった用をいっぺんに済ませました。


朝、軽~~く散歩をして、3ビーを車に乗せて
いざ、堺へ。

まずは海ふれにて3ビーの運動。
暑さのせいかランであまり走らず。
早々に出て、ボール&フリスビーでほどよくお疲れいただく。

080628-00
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


080628-002
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

短い時間だったけど、いい気分転換になったはず。


では次の目的地へ。
ラック改め福ちゃんがお世話になったという動物病院へお礼に伺う。
今の飼い主の娘さんが、別の犬を連れて動物病院へ行く途中に、
放浪していたラックが付きまとってそのまま動物病院まで付いて行き、
しばらくの間一時的に病院にお世話になっていたらしい。
トトパス家がラックのチラシを持っていってくれて、一年前に保護した犬と似てると判断、
今の飼い主さんにチラシの写真を確認するよう連絡をしていただいた、大変お世話になった病院です。
感謝とお礼と、今後もよろしくお願いします、と挨拶させていただきました。


で、次。
初芝までびゅーんと走って、父ちゃんとワタシの2人をハマちゃんにカットしてもらう。
雨降り、でも車の中は蒸し暑く3ビーが可哀想なので、どちらかが車で待機して順番にカット。
忙しい中カットしてもらってありがとう、ハマちゃん。



最後の目的地は『福ちゃん』との再会。
事前に連絡していたので、おじいちゃんおばあちゃんが待っててくださり
3ビー共々家に上がらせてもらいました。(^▽^;)
先日の確認のときは3ビーはラックに会えなかったので、親子・兄弟、1年半ぶりの再会です。

少しお話をして、雨が止んだのを見計らってワタシ悲願のお散歩。
080628-004

カットを待つ間雨が降り出して“今日も散歩は無理かなぁ”と諦めかけていたので、
3ビー+福ちゃんでお散歩できて本当に嬉しかった♪さすが晴れワンコ♪
この組み合わせで一緒に散歩するのは初めてなんですよ。
(一年半前に会ったときも雨で一緒に散歩できなかった)

メタボ気味な体型なので、はぁはぁと舌が出っぱなしの福ちゃん。(笑)
080628-0003

今度は広~い場所で思いっきり走ろうね。


4ショットも撮れたよ。
080628-005

菜津がそっぽ向いてるのはご愛嬌。(; ̄ー ̄川


菜津との2ショットはお家の中で。
080628-006

嬉しいなー、嬉しいなーー、嬉しいなーーーーーっvvv
おあばちゃんからは「福ちゃんを産んでくれてありがとう」と言ってもらったんだもんね。


今度は涼しくなる頃に伺いますと言って帰ってきました。

悲願だった一緒の散歩も、 4ショットも、
今日の予定も全て達成して帰宅しました。
忙しない一日だったけど、とっても満足な一日でしたvvv
  
コメント

大忙しで大満足な1日だったようですね♪
福ちゃん、幸せそう。その体型が物語ってます(笑)
いい飼い主さんに巡り合えた奇跡に感謝ですね。

あ、今日何か月かぶりに海ふれ行こうかと思ったのですが、
雨と聞いて稲荷山行きました。でもすぐ雨で滞在1時間弱…。
早く梅雨終わって欲しい!!
---------- ぽんちくわパパ [ 編集] URL . 06/29, 00:26 -----

v-406おばあちゃまのお言葉に感動です。
心のお優しいご家族なんやと改めて実感しました。

福ちゃんアップのお写真、菜津ちゃんに似てますね!
やっぱ、親子ちゃんe-343

福ちゃんのパピーの頃のお写真、ご家族の方達
喜ばれたでしょうね!
---------- かーか [ 編集] URL . 06/29, 07:35 -----

こんにちは

福ちゃんの幸せそうな笑顔を見てると
大切に愛されてるんだな~って思えますね。

以前の「福ちゃんをとられるんじゃないか」って不安から
「産んでくれてありがとう」って感謝に変わった安堵感を
知ると、おばあさんは
素直で心穏やかな方なんだろうと想像できます。
ほんと、良かったぁ~~~v-407
奈津ちゃんにめちゃ似てますね!スパークの血はどこへ?(笑)

返しもぐぅ~なパパさんが羨ましいじょT_T
うちは「ふ~ん」で終わってしまうもんなぁ。。。
ところで、花男f!
何回見に行くのですか?
---------- 8’bかあさん [ 編集] URL . 06/29, 13:34 -----
こんばんわ(o^-^o)
私も却下されました(^_^;)映画館行き。

しかもこないだのスペシャルの時なんて、始まったら散歩に出掛けてゆき、40分位帰って来ませんでしたよ(>д<)名阪まで行っていたらしい(+_+)
花男を観ている時の私のテンションが嫌みたいです(^_^;)
福ちゃん!との散歩おめでとぅです(o・v・o)
ベックに似てるなぁ(^^)
特に胸板があついところが!
最近痩せたせいか首が長くなったと言われておりますうちの男前くん。
昨日はまたピーピーくんで今日は絶食したせいか体重は8.8キロでした!
ダイエット終了です(^O^)
---------- ゆか [ 編集] URL . 06/30, 00:37 -----

■ぽんちくわパパさま■

大忙しな一日でしたが、これで一区切りというか一段落ついたってトコでしょうか。
心置きなく(3ビーが)夏季休業に入れます。(笑)

人間の食べ物(特に味付け加工されてるもの)を絶対与えないワタシにとって、
おじいちゃん・おばあちゃんの飼い方は問題があるっちゃーあるのですが。(^^;
あまり人間の食べ物を与えすぎないように、ボチボチと訴えかけていくことにします。

海ふれ・・・某企業のせい?おかげ?で変わりつつあります。
ランが狭くなっちゃったし~。広場もどーんと削られてしまって・・・。
稲荷山・・・1時間の滞在でもちくわちゃんはるんるん♪だったんだろうなぁ。
ぽんずちゃんは・・・・。謎。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/30, 01:07 -----

■かーかさま■

とある人に「迷子になったのは無駄な繁殖のせい」と言われて
色んな意味で凹んだのですが、
おばあちゃんの一言で全て救われました。
遠回りしたけど、今度こそ幸せになってほしい。心からそう思います。

福ちゃん・・・菜津に似てますか??
それはやっぱり最高のほめ言葉かな~♪

福ちゃんの小さい頃は、お顔がとにかく真っ黒(のらくろっぽい)で今と全く違う顔なので、
おじいちゃん・おばあちゃんは分かったかなぁ。喜んでくれたら嬉しいな♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/30, 01:24 -----

■8'bかあさんさま■

おじいちゃん・おばあちゃんは本当にワンコが大好きで、
常にワンコと一緒に暮らしてきたようです。
おばあちゃんはお話好き(笑)、おじいちゃんは物静か、
とっても素敵なご夫婦ですよ。(*^m^*)
福ちゃんのためにもずっとずっとお元気でいてほしいと思います。

確かに菜津の遺伝子を多く受け継いでると思いますが、
この濃いアイライン等はクイーンちゃんの血も受け継いでるような気がします。(笑)
でもやっぱりスパーク似ではないですよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

花男F・・・某所で大筋の結末を知ってしまった今、なおさら観たくて。
1回観て、それで再び行くかどうか決めたいと思います。(*^m^*) ムフッ
かあさんも行くのですか?
父ちゃんの返答には、ワタシもマジで大笑いでした。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/30, 01:36 -----

■ゆかさま■

会社の同僚の娘さん(中2)が映画に行きたがってるそうなので、
冗談で「ワタシも一緒に付いて行こうかな~保護者として。」なんて言ってます。(笑)
ゆかちゃんと8'bかあさんとで行けたら最高なのになぁ。
なんで住んでるとこがバラバラかな~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

べっくんを大きくしたら見事に福ちゃんになります。
真っ黒な背中といい、落ち着きなく動き回るとこいい(笑)、本当にそっくりです。
いつかご対面できたらいいなぁ~。

べっくちゃんがまたピーピーに!?
大丈夫かな?何かへんなもん食べたかな?
体重もついに8kg台ってすごいねー、すさまじく痩せたのだね?見習わなくっちゃ。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/30, 01:46 -----
嬉しいお散歩
福ちゃんとのお散歩できて
本当によかったね。
こんな日が、こんなに早く来るとは
本当に感無量ですね。
福ちゃん、娘さんに付きまとってよかったよ~~
ご家族もお誕生日もわかり
親兄弟もわかり嬉しいでしょうね。
これからもお付き合いが楽しみですね♪

花男F・・・私もひじょーに見たいのですが
誰も一緒に行ってくれませんv-406
三男坊主にも「そんなん友達と行くんに決まっとるやん!」って
見事に断られました・・・そりゃ、そうやわな・・・
我が家の父さんは、嵐が歌ってるだけでも
番組を変える人やし・・期待できんし・・
いつも、どこでも一緒に行ってくれる
ばあちゃんにもさすがに頼めんし・・・
結局、行けず仕舞いになりそう。。。



---------- さくら [ 編集] URL . 06/30, 23:28 -----

■さくらさま■

行方不明になる前から、一緒にお散歩することを夢見てたので
実現できて本当に嬉しかったです。
おじいちゃん・おばあちゃんが心配するといけないので、
ほんの少しご近所を回っただけなのですが、それでも嬉しかったです。
今度は“海ふれで一緒に遊ぶ”という目標ができました。(笑)

お誕生日を告げたとき、おじいちゃんはしっかりメモしてくれました。(笑)
来年はおじいちゃん・おばあちゃんからもお祝いしてもらえるかな?

さくらさんも花男ファンですか?
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間
ビーグルチームで水曜のレディースDAYに集まってみんなで行きますか??(笑)
別な意味の『ハナスイ』になりそうですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/02, 00:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/569-05646e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
