職場のワタシのロッカーを初公開。(笑)
080624-001

毎年の年賀状を中心に、お気に入りのおさしんをば。


朝出社し、ロッカーを目の前にして我が子のニコニコ笑顔を見ては
「楽しい週末のため、今日もがんばろう~!」と思い、

仕事を終えて着替えるときは
「うっしゃ!母ちゃんもうすぐ帰るからね~!」
と(心の中で)写真の3ビーに話しかけております。(笑)

これはワタシの元気とやる気の素。
側面にもお気に入りの写真を貼ってやろうかという勢いです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




で・・・・・・
080624-002

こんなにペタペタと賑やかなロッカーはワタシだけですが、なにか? ( ̄m ̄*)プ





今日は先日保護した子猫ちゃんの、里親募集用のおさしんを撮りました。
080624-003

マイコー(マイケル)君(仮称)です。
かわいいっしょ~??(*^m^*) ムフッ

食欲モリモリ、快食快便、健康優良児です。
この子の里親になりたい~!という大阪近郊の方、ぜひご一報を。

  
コメント

かーかも先週に再就職し、毎日約10時間のお留守番生活が
また娘達、再会しました。

ちえさん、これいいですね~v-218
元気とヤル気出ますよねv-91
かーかも娘達と逢えるのを楽しみにお仕事頑張ってます!!
みんな一緒ですね~v-413
---------- かーか [ 編集] URL . 06/26, 19:00 -----

■かーかさま■

就職おめでとう~♪
10時間の留守番は長いね、チャコちゃん・ビリちゃんは偉いね。
それもこれも楽しい休日のためだね♪

かーかさんの職場も個人のロッカーある?
ワタシみたいに大胆に貼れなければ(爆)、扉の内側にこっそりとね。(笑)
わが子の笑顔があれば百人力なのだ~vvv
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/28, 01:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/566-1a79254d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
