080619-001


服のポケットに入れたまま洗濯1回。
トイレにチャッポン2回。
ワンコ破壊1回。

数ヶ月から半年、または一年未満で携帯を買い換えること数回。


な、このワタシが、 このワタクシがっ!!!
3年半もの間、同じ機種を使い通すという偉業を成し遂げました。いぇ~い♪(笑)

携帯に関しては全く多くを望まないワタシですので、
電話とメールができれば十分で、
今までの携帯に何の不満もありませんでした。
そう、ワタシの携帯はこだわりの、今は亡きmova。(笑)
デコメールで送っていただいても、何も動かず。(>▽<;;

ただ・・・・
さすがに人の多い場所、
カフェとか駅とかでこの旧携帯を使うことはためらわれました。
落として表面が凹んでるし。分厚いし。やっぱり恥ずかしい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


PCを購入したお店に、PC購入のキャッシュバックのお金を取りに行った際、
何気に覗いた携帯コーナーでお姉さんに捕まってしまい、
説明に耳を傾けるハメに・・・・。

何でも今携帯を契約すると、キャッシュバック(2台分)が3万4千円もあるとのこと!(爆)
その金額にすっかり目がくらみ、父ちゃんと共にあっさり買い替えを決意。
電波良好・こだわりのmovaはどこへやら。
キャッシュバック分のうち、お店のポイントで還元の分は、
欲しかったプリンタをどどーんと購入。カメラとお揃いっ♪



これから2年間、何が何でも使わなければいけません。
新記録を目指しましょうかしらね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

という訳で一斉にメアド変更の連絡をさせていただきました。(番号はそのまま)
変更をよろしくお願いいたします~♪
  
コメント

わお~!色いっぱい光ってますね~e-420
先代の携帯さん、お疲れ様でしたぁv-411
なんか、なつかすぃ~ですね^^

今って電話本体が高いんですよね。。。
かーかも今度は防水が欲しいんです。
ダイエットの為半身浴しながらメールするみたいなe-343
でもまだ勿体無くて買い換える事できまてんv-393
---------- かーか [ 編集] URL . 06/21, 18:19 -----

はじめて訪問させていただきます!
タラちゃんの永遠の彼女のさくらのママですv-238
この度はラックちゃん(福ちゃん)の件が堺で起こってたらしいのに
お役に立てず申し訳ありませんでしたv-12
かーかさんのブログでこの件知りまして、過去のブログまで見させていただきました!
ラックちゃん、環境の変化で大変だったんですね。
でも自分から幸せ求めて旅に出ていい出会いがあり
福ちゃんになって幸せに生活してて何よりでしたね!
きっとちえちゃんさんの愛が通じたんですねv-238
兄弟で毎年お誕生日迎えてるなんて幸せなことですね~♪
微力ながら大阪南部のことでしたら協力させてもらいますので
またよろしくお願いいたします^^ちえちゃんさんお疲れ様でした☆
---------- さくらママ [ 編集] URL . 06/22, 07:00 -----

■かーかさま■

偉いでしょ?3年半。(笑)
標高1600mの乗鞍高原でもばっちりアンテナ3本立ってたmovaに比べ、
白いワンコがお父さんのあの会社の携帯は、やはり頼りない電波で圏外多し。
でもそんなことは苦にならないキャッシュバックは恐るべし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ホントに今の携帯ってお高いよね。なんで分割で払わなきゃならんのだ?
1円携帯が懐かしいね。

過去に水没3回経験したワタシこそ防水携帯が必要かも。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/23, 00:49 -----

■さくらママさま■

ようこそです~♪
いつぞやはMIKUNIでお会いしましたね~♪

ラック改め『福ちゃん』のことをご心配いただきありがとうです。
みなさんの応援が通じて、無事に再会することができました。
役に立てず・・・なんて言わないでくださいね。
お気持ちだけは十分に伝わってますから。
本当に本当にありがとうございました。

ワタシが菜津に激似!と(勝手に)認定したさくらちゃんはお元気ですか?(笑)
いつかはさくらちゃんと菜津の2ショットを!
と、勝手に目論んでおります。MIKUNIに行けば会えるかな?
その時はよろしくお願いいたしますvvv
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/23, 00:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/563-786c2a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
