今日休みの父ちゃんと堺に行き、
動物病院を中心にチラシを貼っていただくようお願いしてきました。

もし万が一、親切な方に保護されているならば、
動物病院なら確実に足を運ぶと考えたからです。

日曜なので、診察があっても午前中。
日曜休診の病院もありましたが、
脱走した家から元飼い主の家の間にある病院何件かにお願いしてきました。


その後、脱走した家の近くにある大仙公園へ。
とっても広い緑地公園。
なんらかの形でこの公園に迷い込んだ気がしてなりません。
BBQの残骸とかあさりながら、しっぽふりふり、マイペースで・・・・。汗。

たまたまワンコを連れて歩いていた方にチラシをみせて聞いてみたのですが
大阪市内から遊びに来たとのこと。
そうなんです、朝夕は地元のワンコ連れの方がお散歩する場所なんですが
土日なんかは遠方から、広いこの公園に遊びに来る方が多いんですよね。
そんな遠方から来た方に保護されて、自宅へ連れて行かれたら・・・・。
・・・・・捜索範囲はとてつもなく広いです。広すぎます。クラクラしました。(泣)

公園の駐車場のおじさんに、野良ワンコの存在等を聞いてみたのですが、
野良ワンコはこの公園にはいないとのこと。
チラシを掲示板に貼りながら、「こういう犬なら誰かに飼ってもらってるのでは?」
と、言われました。

やっぱりそうなんだろうか・・・。
どこにいるんだろう。

諦めずにまた行ってきます。


++++++++++++

メールの設定、無事終了しました。
ぼーちぼち案内に参ります。<(_ _)>
  
コメント

うん。うん。なるべく堺方面に遊びに行こ~ぅ
何かしら手がかりがあるかも。よ。
焦らず少しづつ・・・探しましょう。ね
---------- メリー・ルー [ 編集] URL . 06/02, 00:40 -----

えっ、今日行ったの?
わが家も大仙公園の近く、通ったのよ。
動物病院を見て、ここでチラシ貼ってもらえたらねって
言ってたんだけど。
声かけてくれたらお手伝いしたのに。

日曜日、休診のとこは平日行くから遠慮なく言ってね。
---------- のん太 [ 編集] URL . 06/02, 00:49 -----

お疲れ様でしたe-415
かーかも昨日尼崎に行き帰りに堺・松原方面を通って
お散歩のv-286ちゃんウォッチングしてました。

この前はご連絡ありがとうございました。
少しでも協力できたら嬉しく思います。


---------- かーか [ 編集] URL . 06/02, 09:34 -----

ちえちゅわん
ミクシィに載せるのはどうですか?
書き込みしようと思ったんですが、ちえちゅわんに聞いてから
もしくはちえちゅわんがしたほうがいいかな?
と思って。


それと、365カレンダー、ビーグルpart2ができてましたよ^0^
---------- ゆか [ 編集] URL . 06/02, 16:51 -----

■メリー・ルーさま■

毎度毎度、お世話になりますです。
リンツ家も海ふれにお出かけだったのね~。
今回3ビーは留守番だったけど、今度は一緒に行ってお散歩しながら捜索してみます。

うんうん、あせらず、少しずつ・・・ね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/04, 00:13 -----

■のん太嬢さま■

なんと、偶然大仙公園付近を!?
今回は日曜になってしまったけど、次回は土曜日に行くつもり。
土曜なら大抵の病院は診察してるもんね。
いつも余計なことで実力を発揮する3ビーの鼻も、こんな時に役に立ってくれたらいいのに。(笑)

また協力を要請するかもしれません、
そのときはよろしくです。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/04, 00:18 -----

■かーかさま■

目をこらして、お散歩ワンコを見てもらってありがとうです。
首の後ろにある白い模様が最大の特徴です。
・・・って首輪で隠れてなきゃいいんだけど。
背中も見事に真っ黒なので、ビーグルを見慣れた方には分かりやすいかも。
ご協力、よろしくです。

メールを送りたいので、鍵コメでもアドレスを入れていただけると嬉しいです。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/04, 00:23 -----

■ゆかさま■

ゆかちゃん、どうもありがとう。
mixiは全く頭になかったよ。(^▽^;)
迷子や里親探しのコミュがどんなんなのか、あとで覗いてみるね。
効果が期待できそうならいいなぁ。

ビーグルpart2ね、どうだろう達成するかな?
無理っぽい気がするんだけど・・・・。(;^_^A
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/04, 00:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/552-30672f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
