先日の日曜に『365カレンダー』の2009年度版ビーグルカレンダーの登録開始だったようで
わざわざ携帯にお知らせメールをしてくださった方もいたのですが
その時すぐに登録することができなくて、後はすっかり忘れてしまってました。(^▽^;)

今朝ふとその事を思い出し、カレンダーサイトを覗いてみると、
なんと!ビーグルカレンダーは2日目にして達成してるではあーりませんか!
(゜ロ゜;)ビクーリ!

各犬種の名前が記載されてあるページを何気なく見渡すと
『ワン365』と書かれた隣に、ビーグル・コーギー・キャバリアの3頭の切り抜き写真があり
このビーグルってどっかでみたことある・・・・・・???
と思ったら小春でした。間違いなく。(笑)

昨年登録した写真の小春だけを使っていて、
しかもご丁寧に元画像は右向きだったのを左向きに反転してます。(笑)


え?のんたん、何???
080530-001

そうだよねぇ~、別にのんたんの写真でもいいよね。
のんたんがボツってちょっとショックよねぇ。
でも、ウチの師匠はなーーーーーーんにもなかったしね(笑)、
表紙にもなったことだし、ヨシとしようか?ね?


あ、約一名、若干天狗になっておられます。(^^;
080530-002

今までのん太の影に隠れてたもんね。
小春の時代がきたってことよね。よかったよかった。



来年のカレンダーは、結局登録しそびれちゃったんだけどね。
Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
  
コメント

おひさしぶぶぶー。

ってそれでいいのか?
無断転載。
しかも反転。
くーっ、ギョーカイではあるまじき行為。
そういうところが嫌なんだよね、ネットって。

飼い主が良けりゃ…いいっちゅう話だけど。
一言要るでしょやっぱ。
---------- sugarmam [ 編集] URL . 06/02, 13:10 -----

あ、ごめん!
ラックさん捜索、お疲れさまです。
どうか無事に、シアワセに暮らしてますように。
---------- sugarmam [ 編集] URL . 06/02, 13:13 -----

そうそう!!
今年もの凄い事になってません?
私も仕事でバタバタしてて、3日目に覗いたら
もうパート2だってぇ
来年は諦めるかぁ・・・
---------- チョコ [ 編集] URL . 06/03, 23:55 -----

■sugarmamさま■

お久しぶりぶりでございます~。

写真を登録した時から、その写真はあちら側に使用権が移るようなので、
今年のPRに使用されても、そんなもんだと思ってました。
あるまじき行為なの??? うーーーむ。( ̄~ ̄;)
今年(来年?)は登録断念したし、多分もうしないと思うし・・・・。
mamさま~、カッコいいワンコカレンダー作ってくださいーーーーっ!!

ラックのこと、ご心配をおかけしております。
無事で、幸せに暮らしてるよう祈るばかりです。
再会は奇跡に近いけど、諦めず少しずつできることをやっていきます。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/04, 00:35 -----

■チョコさま■

ホントに、今年はどうしたんだ!?
ってカンジですよね。2日間で達成なんて~!
台湾からの投稿が非常に多いんだけど、ビーグルって台湾で人気なのかな??

ウチも今年は断念、来年も未定です。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/04, 00:51 -----

あ、そーかそーか。
使用権、イッちゃってるのね、あっち側に。
そーかそーか。
そりゃ文句言えないか。
でも反転…。
昔のポジなら表裏間違うこともあったけど、ちょっと無神経。

ごめんごめん。
ちえちゃんが良けりゃもーまんたい。

---------- sugarmam [ 編集] URL . 06/04, 12:44 -----

■sugarmamさま■

365カレンダーに限らず、犬めくりでも、写真を登録(採用?)した時から
使用権は移るシステムみたいですね。
サイトのビーグルが目に入った時、さすがに反転までは分からなかったです。
『コレって小春??』と思って、登録した写真を引っ張り出して初めて反転に気付きました。
そんな程度の記憶です。(笑)
登録日の取り合いもちょっと異常な気もするし、365カレンダーはもういいかな~と。

飾ってもカッコいいワンコカレンダーの制作をぜひぜひ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/04, 23:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/550-039190f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
