雨だから・・・・
と、昨日から雨に備えて構えていたものの、昨日の夕方は普通にできたし
今朝も小雨の間に散歩できたし、
今日の夕方も普通に散歩できてホッとしたのでした。
みんなはどうだったかな???


先日のお誕生日会、写真もごく一部しかUPしなかったので
可愛い可愛い我が身内を、もう少し紹介しましょう♪

会場でもある「DogTAILS」の看板犬を務めます、三男坊・ビックですvvv
080529-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ベック(長男)・ビック(三男)・ラック(四男)
それぞれの飼い主さんにつけていただいた名前が偶然似てて、
しかも兄弟の中でこの3人は特にそっくりです。
ビックのお顔にブレスを入れると小春にもなります。( ̄m ̄*)プ


近所に住む二男坊の鈴音(れおん)。
菜津に似つつも、全体の雰囲気は一番パパに似てるかな~。
080529-002
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

今年に入ってから若年性白内障にかかり、一時はほとんど見えなくなってました。
幸い近くに良い眼科専門の病院があったこと、
高額な手術費用にもかかわらず、“鈴音の目が見えるようになるなら”と
家族の方が手術に踏み切ってくださり、再び見えるようになりました。
今は表を歩く猫を見て吠える鈴音に、家族の方は嬉しい悲鳴をあげておられます。
術後は順調でエリカラも無事取れましたが、目の周りの毛はまだ生えませんね。(^^;
あと少しで元通りの男前に戻ります。


末っ子のバカ息子はケーキのストーカー。(笑)
張り付いて見守ってます。(;´Д`A ```
080529-003
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


オーナーの紅玉ねーねさんはワンコケーキだけでなく
人間用ケーキも上手~♪
ワタシ達にも振舞っていただきましたよ、めちゃウマ!
080529-004
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

週末にお店に行けば食べられますよ。(*^m^*) ムフッ


鈴音の妹分の鈴(すず)ちゃん。
この日一番のナイスショット。可愛いのだ~♪
080529-005
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


しかも小春に負けないくらい大きい。だから好きッ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080529-006
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


食べるもん食べたら、いつものポーズなナツコさん。
このポーズの菜津が一番好きかも。
080529-007
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


いつもいつもお騒がせでごめんよ、るびたん(ビックの姉貴分)。
080529-008
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ビック~、お顔が少し白くなってきたね。顔が白くなって愛しさも倍増かも。
080529-009
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


またお目目が見えるようになって、ますますパワーアップだね鈴音。
甘えん坊ぶりもパワーアップらしいけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080529-010
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


また来年もみんなでお祝いできますように。ラックもね。
080529-011
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ん??
約一名大きな大きなヤツがいない??

鈴音の兄貴でゴルのタク・・・・
毎年一緒に参加してるけど、どこ見渡してもビーばかりで疎外感いっぱいのタク。(^^;
ママさん一人で3頭は無理ってことで今年はついに・・・・・連れてきてもらえず。(泣)

すまんタク、この埋め合わせは必ず!





*** 追記 ***

『若年性白内障』・・・検索で来られた方へ。

鈴音が手術を受けたのは大阪門真市にある『ファーブル動物医療センター』の眼科(要予約)です。
この病気はほっておくと手遅れになり手術ができなくなるようなので、
まずは早急に近くの眼科専門の病院での診察をお勧めします。
  
コメント

お久しぶりです。
みんな勢ぞろいのひと時。本当にいいですねー。
しかも、みんなそれぞれに幸せな家族に大切にされて・・・。
幸せな気持ちにさせていただきました。
これからも沢山楽しい思い出を作ってくださいね。
---------- びーるん [ 編集] URL . 05/30, 17:57 -----

■びーるんさま■

大変な遅レス、申し訳ありません。<(_ _)>

本当に、こういうひと時が一番嬉しく楽しい時間ですね。
子供達のニコニコな笑顔は何よりの支えですね。
びーるんさんに幸せをおすそ分けできたのなら幸いです。

ビィちゃん・ルンちゃんに負けないよう、
キャンプにお出かけに頑張ります~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/04, 00:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/549-1402a168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
