明日からお天気は下り坂らしいので、
今日の夕散はスペシャルコース~♪

ボールにフリスビーに、久々にカメラも担いで行ってみよーーーー。
080527-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


まずは大好きなシロツメクサの花畑で。
約一名おやつをガン見してますが(笑)、意外にこんなショットも好きなワタシ。
080527-002
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


可愛いのに、なんでカメラを向けるとお耳を後ろにそらしちゃうのかなぁ?
ブサブサや~~ん!ヽ(*`□´*)/
080527-003



ちなみにこないだの日曜、お誕生日会でのめちゃめちゃラブリーな菜津。
080527-004
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ウマウマケーキに全神経を集中してるので、カメラは全く視界に入ってない模様。(笑)
首元すっきり、上の↑写真とは別犬?(笑)
大きなお耳はビーグルの象徴、自然に可愛く垂れてないとね。



話は散歩に戻って、シロツメクサの中をのんたん走る~~!
080527-005
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

意外に花が似合う男だよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


夕焼けとクレーンと飛行機雲。
080527-006
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


フリスビーとボールで遊んで散歩終了。
明日は雨でも今日の散歩で少しは満足してくれたかな?




+++ ラック捜索状況 +++

今日は「大阪動物管理センター」に問い合わせてみました。
“ビーグル・オス”というワードで1年前までさかのぼって調べると
7~8頭の情報があったらしいのですが、ほとんどが去勢していないとのこと。
保護された場所も堺からはかなり離れた場所が多かったので(港区・東大阪・淀川区等)
ラックが収容された可能性はなさそうでした。ホッ。

愛護団体の方も、色んな方に手伝ってもらって問い合わせてるのですが
今のところ保護された形跡はないようです。

となると何処へ行ったのやら。
交通事故に遭ったのかなぁ・・・。
05.27 (Tue) 23:33 [ お散歩 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 05/29, 10:45 -----

■鍵コメさま■

ありがとうございます。
後ほど(明日?)にでも連絡させていただきますね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/30, 00:28 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/548-18865cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
