子供達へのお誕生日のお祝いと、ラックのことでの励ましのお言葉を
たくさんいただき本当にありがとうございます。
こんなにも応援していただいてる方がいるんだと、とても心強く思います。
本当に本当にありがとうございます。

コメントのお返事必ずしますので、いましばらくお待ちくださいね。

080525-002
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

今日は近所に住む鈴音とビックと、小春とのん太とが集まって
ささやかにお誕生日パーチーをしました。

毎年毎年、心を込めて紅玉ねーねさんがステキなケーキを作ってくださいます。感謝。
でもアイツらは味わうことなく丸呑み。(笑)
一人離れてるべっくんも丸呑みしたかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
常連さんたちに囲まれて楽しく過ごしたんだろうな~♪


早く食べたいのに、ケーキを前にして整列させられるの図。
のんたん、お口がすでにフライング気味。(笑)
-080525-003
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>
左から ビック・のん太・小春・菜津・鈴音


可愛い可愛い子供達。ここに写ってないけど、ベックも、もちろんラックも。
子供達に会うことは、今の私にとって何よりの支えになります。


いつの日かまた6兄弟をこの腕に抱くことができますように。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/546-744b570c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
