昨晩から結構強い風が吹いた3日目の朝。
曇り空も手伝って、テントは結露なし。
絶好の撤収日和となりました。(笑)


と、その前に腹ごしらえ。
撤収日なので簡単に・・・ってことで
昨晩のカレーは、トトパス父ちゃんがこねてくれたナン付きで。
と、ホットケーキ。

パスタ嬢もウマウマを狙ってる?
何食べても旨い!なビーと違うとこは、若干の好き嫌いがあること。(笑)
080523-20


こちらは“なんでもどんとこい!”なピラニア軍団。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080523-21



ここから先は本格的な撤収作業開始。
なのでおさしんはなし。
この頃からまたまた綺麗な姿をみせてくれた中央アルプス。
080523-22



約2時間近くかけて撤収完了!
なんにもなくなった広いサイトで最後のひと遊び。
080523-23


トトパス母ちゃんはワンコを操る魔法使い。お見事。(笑)
080523-24


「もうおうちに帰るの?父ちゃん。」
080523-25


日中はほとんど寝てないのん太、車に乗ったら爆睡必須やね。
080523-26


雄大なアルプスをバックに匂いつけに必死なセンセイ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080523-27



ではでは・・・名残惜しく大阪に帰りましょうかね。(´Д`) =3
キャンプ場を後にし、高速に乗る前にちょっと寄り道をば。

蕎麦所信州ですもの、蕎麦を食べて帰らなくちゃ~ってことで
トトパス家のお友達・モルチさんに教えていただいたお蕎麦屋さんへ。
(すいません、名前忘れました。(^▽^;))
080523-28

シンプルな造りの趣あるお蕎麦屋さん。

ワタシは二八蕎麦をいただきました。コシがあって美味しかったです。
080523-29



お蕎麦を食べた後はそのまま高速へ。
駒ケ岳SAのドッグランでワンコは休憩、人間は買い物。

ボールがあればどこでも弾けるパスタ嬢。タフな子です。(笑)
080523-30


080523-31


トトパス母ちゃんがお買い物に行ってしまった方向をひたすら見つめるトト君。
080523-32

ウチののん太もそうだけど、男の子はやっぱりお母ちゃんっ子なのかな。

センセイ、今年初キャンプは楽しかったですか?
080523-33


ここでトトパス家とお別れ。
だって我が家は燃費走行だもの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お天気にもめぐまれてた久しぶりのキャンプ、楽しかったよ~。
トトパス母ちゃんのお手手が良ければもっと楽しかったのにね。
また必ずご一緒しましょう~♪


帰り道、名神集中工事のためのノロノロ渋滞に痺れを切らし、
東名阪→名阪国道に逃げるもまた渋滞。(泣)
雨の振る中、ここに寄り道。
080523-34
ベッくん!!!(o^∇^o)ノ

3ビーもウマウマ準備OK。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080523-35



小腹の空いたワタシ達も満足満足。
ワンコ達もおちっこもしたし、一気に家を目指して今回のキャンプは終了したのでした。

はぁ~、次はいつ行けるかなぁ。


キャンプ場レポへ続く。


全て<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>を使用
  
コメント

なっちゃんのかわええ~おこさまたち!
お誕生日、おめでとん♪セインチュカエ~♪

この1年も健康で楽しく過ごしてねん。
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
---------- 8’bかあさん [ 編集] URL . 05/23, 18:06 -----

改めまして、お帰りなさいです!
楽しい3日間やったですね~v-411
すごくいい所ですねv-47 ちゃんと柵があって
ずっとノーリードですごせるなんて!!
パパママも安心ですしねe-343

本日、小春ちゃん・のん太ちゃんのお誕生日ですねv-384
おめでとうございますv-314
6歳の1年も元気で仲良く楽しく過ごして下さいe-415
それと、菜津ちゃんは一生懸命頑張った日ですね!
お疲れ様でしたv-410
---------- かーか [ 編集] URL . 05/23, 19:49 -----

小春ちゃん&のん太君、お誕生日おめでとうv-384
これからもますます!モデル犬v-286頑張ってね。

駒ヶ根ですかぁ~
アルプスが二つ映える町!だったかな・・・
家族での~んびり出来て良かったですね。
人間もワンもリフレッシュv-290

v-222駒ヶ根といえば、「ソースカツ丼」も有名ですよ~
我が家は、野暮用で毎年食べに行ってました。
---------- ゆめきち [ 編集] URL . 05/23, 20:13 -----

怒涛のキャンプレポアップ、おつかれ~。(笑)
今回は、いろいろご迷惑&お世話になりありがトト。

でも、のんびりできて楽しかった。
ようやく、ちびストーブも満喫できたし。(笑)

そして・・・
小春ちん、のんたん、菜っちゃんのお子たちみんな、
6歳の誕生日おめでトト。

みんなそれぞれこの1年も、ハッピーでありますように。

で、キャンプレポに戻るけど・・・。
あのキレイな写真のネタばらししたね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こっちにもネタと証拠写真はあるんだぞー。(笑)
---------- のん太 [ 編集] URL . 05/23, 21:37 -----

■8’bかあさんさま■

早々にお誕生日コメントをありがとうございました!
ばっちり覚えていただいて感激です~♪

今年に入って、子供たちの身辺に悪い“気”が集まってきてるようですが、
6歳になったことだし、笑顔と食い気パワーで悪いもんを吹き飛ばしたいです。
かあさんにはお世話になりっぱなしになるかと思いますが
改めましてよろしくです。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/26, 23:12 -----

■かーかさま■

お返事、毎度毎度遅くなってごめんねー。
小春・のん太にお祝いをどうもありがとう。
とにかく健康で、楽しく、おなか一杯に過ごしてほしいと願うばかりです。
菜津にもねぎらいの言葉を本当にありがとう~♪

トトパス家のキャンプレポも見たと思うけど、
柵があっても安心はできなかったのよ~~~~。(笑)
ウチの師匠はホント、油断も隙もありゃしないのよ。(;´д`)トホホ
無事に3ビー連れて帰ってこれてヤレヤレです。(^▽^;)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/26, 23:17 -----

■ゆめきちさま■

小春・のん太にお祝いをどうもありがとう~♪
ワタシのカメラ熱とは反対に、ますますカメラ嫌いになっていくような3ビーです。(笑)
カメラ向けると必ずそっぽ向きやがるのですよ。(;´д`)トホホ

>アルプスが二つ映える町!だったかな・・・
そう!中央・南、両アルプスが見えるのよね~。
のどかな風景だったりと、山好きにはたまらない町だったわ。
心底、宝くじの大当たりを願ってしまったわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ソースカツ丼!看板が一杯あったよ~。
次回のお楽しみにとっておくね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/26, 23:23 -----

■のん太嬢さま■

いえいえ、こちらこそお世話になってありがトト。
やっとやっと推薦人にちびストーブを体験してもらってよかったわん~♪
なかなかいいもんでしょ。(*^m^*) ムフッ

菜津の子供達にもお祝いをありがトト。
キャンプではケーキまでご馳走になって、3ビーがどれだけ喜んだか。(笑)
次はパス太嬢が6歳ね。
のんたんとパス太嬢の同級生コンビは、
いつまでも微笑ましい仲良しコンビでいてほしいわ。(笑)

ま、ウチのネタはバレて困るもんでもないから。(爆)
すっかり忘れてた親子連携プレーを思い出させてくれてありがとと。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/26, 23:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/543-fe30e2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
