ふぅ~~~。
お待たせ?しました、キャンプレポ、行ってみましょう~♪



5月17日早朝、ETC深夜割引利用のため、3時すぎに我が家を出発。
トトパス家との現地待ち合わせには時間がありすぎるため
ちょっと走っちゃ~休憩&仮眠。
またしばらく走っちゃ~今度はワンコのちっこタイム。
と、ちびりちびりと車を走らせる。(笑)


最後の休憩地・中央道の駒ヶ岳SAに到着の頃には心地いい日差しが。
下りのSAにはドッグランがあるけど、上りは無し。
だけど整備された遊歩道があったりして、ワンコ達との休憩にはもってこいの場所。

ここがSAだなんて思わない景色よね、センセイ?(笑)
080520-01


いいカンジにお天気だ~♪
080520-02



トトパス家との待ち合わせ場所『駒ヶ根ファームス』に1時間以上も早く到着。(笑)
のんびり待ってると、少し早めにトトパス家も到着。

トっ君、おひさ~。
080522-01

ワンコ達には少し車で待ってもらって、ここで地物の野菜やら焼きたてパンやらをお買い物。

途中のスーパーでも今晩の食材を調達、いざキャンプ場へ!!



こちらが今回宿泊の『キャンプファーム・いなかの風』。
柵で囲われたワンコ連れ用のペットサイト(P-2)利用です。
080522-02

サイトから中央アルプスが見えるんです。
キャンプ場のHPを見たときから「絶対行きたい!」って待ち焦がれてました。

タープ1つとテント2つを設置してもワンコが遊べるスペースあり。
いろいろと苦労はありましたが(汗)、ワンコ達は基本的に終始フリーでした。
なのでこの3日間散歩知らず。ワタシ達もらくちん。


定期的に聞こえてくる銃声?に最初は震えて怯えていた小春。
音が鳴るたびに褒めまくっておやつを与えたら慣れて克服してくれました。
恐怖心よりも食い気圧勝のビーグルでよかった。(笑)
080522-03


センセイも早起きだったからお疲れですね??
080522-04


ヒトもワンコも少し休憩したら、晩ご飯までの間のお遊びタイム~♪
080520-04


ボールやフリスビーで遊んだり・・・・
080520-03


写真を撮ったり・・・・
080522-08


食らいついたり・・・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080522-09

思い思いに楽しんだよ。


そんなこんなで晩ご飯タイムに。
この日はお手軽にBBQ。
地元スーパーで買ったお肉はなぜか佐賀牛。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま、そんなこともあるさ~。(笑)
080522-05


トトパス母ちゃん指示のもとダッジオーブンで焼いたのは、
駒ヶ根ファームスで買った「ローメン」(焼きそば)。
080522-06

これが美味しかったよ。


いいカンジに日も暮れて・・・・。
080520-05



と、ここでサプラーーーーーーーーイズ!!!
今月23日で6歳を迎える小春&のん太の為に、
トトパス母ちゃんがお誕生日ケーキを用意してくれました♪
080522-07


みんなに♪はっぴばーすでー♪を歌ってもらって嬉しいね、よかったねvvv
080520-06

この下では同じく ((o(^∇^)o))わくわくで関係者・約3名が待機中。(笑)

みんなでウマウマ~っと秒殺いたしました。
本当にありがとうトトパス家。


この日はワタクシ一人早くから撃沈でござった。おやすみ。


続く・・・・・・
って1日が長いな、おい。(^▽^;)

写真は全て<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>を使用。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/541-422761c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
