080519-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


戻りました。いろんな意味で。


まずはかなり長い間留守にしてたこのブログ。

ちょっと・・・・・・
いや、かなりショックな事実が判明し、
凹んでました。

ただ・・・・・・・
凹んでばかりもいられないし、
今できることを少しずつこなしつつ、
気分転換に、かなり前から楽しみにしていたキャンプに予定通り行き、本日戻ってきました。
久しぶりのトトパス家との2泊3日のキャンプ、
中央アルプスが目の前に広がる場所で、お天気にも恵まれ楽しかったです。


凹みの原因・・・何があったかはまた改めてみなさんに聞いていただくとして
まずはキャンプレポに専念しましょう・・・・・・・・

って、今、画像のアップロードができないのよね、FC2。
何回もトライしてこの一枚がやっと。
ブログの表示も非常に遅いトコがあったりして、最近イラつかせてくれるじゃないか。
写真が命なんだからアップロードができないとお話にならないわよ。
たのむよ~、FC2。
  
コメント

おかえりなさいですv-411
はい~。かーか何度お邪魔した事か。。。
ちえさん、しんどなったのか気になってて、んじゃのん太さんちで
のんたんとトトちゃんのお写真UPされてたので
ホッとしたかーかでありましたv-398

のん太さんお手手えらい事なってますね。。。
で、ちえさんちにすっ飛んで来たのですが、まだ早かったですv-356

この頃FC2変ですよね。。。
知識のないかーかでもいっちょ前に『イラッ』としますv-237
---------- かーか [ 編集] URL . 05/20, 05:48 -----

写真 標示されてねぇよ。
うん 確かにおかしい。
しっかり しとくれ!って言いたくなるわよ。

キャンプレポ 楽しみにしてま~す。
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 05/20, 08:54 -----

おかえりなさ~い。
中央アルプスを見ながらのキャンプステキだな。
写真命のちえちゃんのブログいつも楽しみにしています。
またゆっくりアップしてくださいませ。(笑)
---------- パティママ [ 編集] URL . 05/20, 09:25 -----

おかえりなさいませ~。
首を長~くして待っておりましたv-290

ワンちゃんとキャンプ!!いいな、いいなv-364
我が家は、ワンコ連れてのお泊りから・・・始めたいです。

お写真楽しみに待ってますね~v-222
---------- ゆめきち [ 編集] URL . 05/20, 19:48 -----

■かーかさま■

長い間留守にしててごめんね~。
しかも遅レスだし・・・。ダブルでごめんなさい。(^▽^;)
そのかわり怒涛のキャンプレポUPしたからね、またよかったら覗いていってください。

のん太嬢ね、とっても痛そうなお手手だったよ。
それでも来てくれて感謝だわ。
腱鞘炎ってあんなに腫れるもんなんだね。

ようやく元通りになったのかな、FC2。
かーかさんとこは相変わらず重いのだけど。(^^;
ウチもよそ様から来たとき重いのかな~?
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/23, 17:47 -----

■しょん子。さま■

あらら・・・・表示されてなかった??
今は大丈夫かな??
なんせウチは写真サイズが大きくて重いもんね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

とりあえずキャンプレポUPしたよ~。
なんとなく伝わったかな?(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/23, 17:53 -----

■パティママさま■

山を望みながらのキャンプはやっぱりいいもんです。(笑)
お天気にも恵まれ楽しいキャンプとなりました。
写真からそれが伝わればいいのですが。(^▽^)

パティ家もおNEWなマシンで、GWを楽しまれたんですね~。
そのフットワークの軽さには脱帽です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/23, 17:57 -----

■ゆめきちさま■

ペンションに泊まるのも楽しいけど、我が家は断然キャンプ!
安く上がるし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自然に囲まれた場所で、PCやテレビを忘れて、早寝早起きもたまにはいいもんですよ。(笑)
地元の美味しいもんを探すのもまた楽し♪
ゆめきち家もぜひぜひ目覚めてみませんか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/23, 18:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/539-be02d8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
