5月6日、深北公園緑地・ドッグランにて、
リンツベビー3頭が揃ってお散歩デビューを果たしました。

もっちのろんろん、専属カメラマンですもの~♪
我が家も揃って出動~!
菜津・小春・のん太、毎週毎週ワタシが付けてた匂いの主と初対面です。(笑)


早速ドッグランを闊歩するジェイくん、
前日に一足早くデビューをすませたから余裕かな??
080507-01
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


一緒にやってきた茶々ちゃんは、ハイテンションで動きまくりの遊びまくり。(笑)
カメラに収めることできず。o(*^▽^*)oははっ♪


と・・・・、そこへやってきたぞ~~~っ、
ナイトぉぉぉぉぉ♪♪♪大きくなって~♪
080507-02
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

そばかすは立派に健在だね♪



ナイトくんが巣立って以来、1ヶ月半ぶりのご対面となるじーじとばーば。
きっと・・・・会えるのをすっごい楽しみにしてたハズ、
ナイトくんを抱きしめるばーば、満面の笑みです。
080507-03
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

わかる、わかるよその気持ち。
子供達に会えること、元気な顔を見られることって、何より嬉しいんだよねvvv



ジェイ 「もしかして・・・もしかして・・・ボクの父ちゃんなんでしゅか???」
080507-04
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ジェイくん、(おそらく)初対面のパパにご挨拶です。



パパとの2ショットvvv
080507-12
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



「父ちゃんはでっかくって、カッコいいなぁ~、
ボクも父ちゃんみたいになりたいぞっ!!」         byジェイ
080507-05
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


兄弟バトルもここぞとばかりに!
互角な体格のナイトくんとジェイくん、どっちもがんばれ~!
080507-06
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



こちらはお転婆娘・茶々ちゃんVSジェイくん。
女の子だから体は小さめだけど、気持ちはジェイくんに負けてないよ!(笑)
080507-07
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



ほれもういっちょ、茶々ちゃんVSジェイくん。
080507-08
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



ほどよく疲れたところで、可愛い茶々ちゃんのおさしんがやっと撮れました♪
080507-09
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

お顔が小さくて、あんよが長い茶々ちゃんは
やっぱりリンツママに似てるかな~♪
疲れてくると、リンツばーばやワタシや、ウチの父ちゃんの横に
ぴったりと引っ付いて甘えに来てくれるんです。
もう少しでウチの父ちゃんが悩殺され、犬さらいになるとこでした。(笑)



にぎやかな子供達を静かに見守る、
パパとリンツママ、そしてメリー・Gさま。
080507-11
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ジェイくん、休憩ですか?(笑)
080507-13
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



はじめまして~と、ちゃんとご挨拶する、茶々ちゃん。
080507-14
EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



木陰でまったりなのは、リンツママ&ジェイくん&茶々ちゃん。
080507-15
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ジェイくんもママ似だよね~♪


楽しい一日だったかな?ジェイくん♪
いつもこうやってみんなで遊べるといいね。
080507-16
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

いつの日か、モリィちゃんも含めた4兄妹で元気いっぱい遊べますように・・・。



+++ おまけ +++

何もしてないのに、なぜか疲れ果ててるウチの師匠。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080507-17
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>
05.08 (Thu) 01:41 [ パピー ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント

いや~ん♪ちえすわぁん♪
感激ぃ!内藤君とのお写真ありがとうございますv-406めちゃ めちゃ嬉しいぃ♪
引き伸ばして飾りた~い♪  あっ シワどうにかなりますか?修正で・・・ぷぷっ。
メリーさんにも見せてあげた~い♪のですが、出張が伸びて 帰ってくるのは明日?以降になりそうです。
忙しい中、本当にありがとうございました。。。。。また よろしくお願いいたします。でへ。
---------- メリー・ルー [ 編集] URL . 05/08, 22:43 -----

■メリー・ルーさま■

本当はお目目部分を隠したくなかったのよ~。(笑)
でも本人に了承を得てないから、苦し紛れにお目目部分だけ隠してみたの。
自分で撮っておいてなんだけど、本当にいい笑顔。(自画自賛かよっ!)(>▽<;;
ナイトくんに会えた喜びが笑顔から伝わってくるよ~。

メリーさん、なんて言うかな~。ハナマルくれるかな??(笑)

自称専属カメラマン・・・と、その助手&にぎやか3ビーは、
リンツ&ジェイくんの行くトコ、どこまでも追いかけて行きますっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/08, 23:27 -----

初コメいたします^^
園部でお会いしたルナママです~

かわいいーーーーパピパピ♪
しかもパパとママと一番しあわせな景色ですね♪

いつか私も遭遇したいなぁ~
リンツママさんはうわさに聞く
お美しい方なのですね^^

おまけの師匠に(爆)
---------- ルナママ [ 編集] URL . 05/08, 23:57 -----

おーひさびさのバニパピ登場!って言っても「デカッ!」ですね^^
すくすく成長してて何よりです(←なぜか親心^^)
しかし、大きいですね!パーソンラッセル?との写真見てもほんとに
パピー?って感じです。でもお顔はまだまだあどけなく、こんな子たちに
甘えられたら、そら父ちゃんもお持ち帰りしたくなりますよね(笑)
---------- ぽんちくわパパ [ 編集] URL . 05/09, 00:05 -----

みんな大きくなって、小熊ちゃんみたいです~v-411
やっぱり、兄弟姉妹、離れて過ごしてても
逢えば仲良く遊んで楽しそうですぅe-343
とっても微笑ましいですv-410

リンツママのママ、Jくん達のばーば(かーかが言うのとっても失礼e-330)
めちゃんこキレイなお方ですね~e-420

菜津ちゃん、お疲れ?ポカポカでネムネムやったんでしょかv-410
---------- かーか [ 編集] URL . 05/09, 08:54 -----

でかっ!ほんとに大きくなったぁ~
でもパパ&ママに比べたらまだ小さいんだね。

ナイト君を抱きしめてる写真...いいねぇ
ちょっとじぃ~んとしてしまったよv-409

そして、師匠...お疲れ様。
---------- 花ママ [ 編集] URL . 05/09, 16:04 -----

■ルナママさま■

(*'▽'*)わぁ♪、ルナママさんようこそです~♪
突然のPC故障でお待たせしてすいませんでした。

仔バニ達は無事お散歩デビューしましたよ。
お散歩できるようになったことだし、ますます立派に成長していくんでしょうね。
本当に楽しみです。

リンツ母ちゃんは、ワンコにもにゃんこにも優しい広島弁バリバリのスレンダーな美人さんですよ。
ウチの3ビーを虜にする魔性?の女でもあります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつの日か、そう遠くないうちに会えますよきっと♪
ルナちゃんネオくんに会えるなら、ウチの父ちゃんも喜んではせ参じると思います。

我が家の3ビーもよろしくお願いします~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/10, 21:45 -----

■ぽんちくわパパさま■

ずっと成長を共に見守っていただいて、我が家と同じように喜んでいただいて・・・・。(笑)
こういう機会を、ぽちパパさんならどう撮るんだろう~?ってすっごく興味があります~!

パーソンラッセル?に挨拶してるのは茶々ちゃんなんで小さめです。
やっぱり男の子はでっかいですよ。
でもぐちゃぐちゃになって遊んでると、一瞬迷いますが・・・。(笑)

ウチの父ちゃんのバニ好きがさらにパワーアップしてて、
関係ないのにバニさんのオフ会に行きそうな勢いです。(^▽^;)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/10, 22:09 -----

■かーかさま■

パパとママがいて、じゃれあう子供達がいて・・・
理想的な風景だよね。
みんな愛想がよくて本当に可愛いんだよ~♪
かーかさんも連れて帰りたくなっちゃうかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リンツ母ちゃんは美人さんなうえに、ワンコ・にゃんこにも優しいステキなお人ですよ。
ウチの3ビーも大大大好きな人なんだよ。

基本的に菜津はドッグランが嫌い。(笑)
河川敷が一番好きなの。お出かけ甲斐のないコなの、(^^;
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/10, 22:19 -----

■花ママさま■

バニパパは45㎏くらいあるのかな。
リンツは35~38㎏くらいかな。
さてさて、ジェイくんはいったいどこまで成長するんだか、楽しみです♪

なんだか変に目を隠したけど、いい笑顔なのはちゃんと伝わってるんだね。(^^;
ワタシまで親戚の叔母気分で接してました。(笑)

この日はうちの3ビーそっちのけでした。(^▽^;)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/10, 22:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/538-0012dd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
