【4月29日】


写真を撮っても、PCに取り込んで見れなければ意味なし・・・
ってことでずーっと撮りませんでした。気力も沸いてこないし。

ただこの日は久しぶりに父ちゃんの愛車・晴男さんの出番ってことで
kissデジNにEF28mm F1.8 USMの組み合わせで出動させました。
んでもって久しぶりのJPEG撮りだす。


行き先は一度行ってみたかった『流れ橋』。
080506-01


全て木でできてるってことで有名な橋なんです。
時代劇にも登場したりするのかな?
080506-02

探偵ナイトスク●プで、この橋がとり上げられたのは見たことあるけど。(笑)


自転車も通れるけど、みなさん下りて押しておられました。
080506-03



080506-04



堤防の上から、晴男さんと流れ橋。
キマッテル???(笑)
080506-05



この後、ちょこっとウロウロして、ワンコたちが待ってるので早めに帰宅。
と、晴男さんもガソリンがお安いうちに補充しときましょ♪
080506-006



次に登場するのはいつかな?
暑すぎても乗れない、寒くても無理、
今が一番いい頃なんけどなぁ。
05.06 (Tue) 01:59 [ バイク ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

わいわ~いv-411
完・全・復・活v-363おめでとございまっすe-460

これです!怒涛のUPの嵐v-466待ってました~v-410

やっぱりどのお写真もキレイですぅe-343

この橋は、むか~しの銭形平次(大川橋蔵?)か何かの時代劇で
よく映ってたような・・・。
のどかでステキな場所ですね!
---------- かーか [ 編集] URL . 05/06, 06:16 -----

■かーかさま■
いつもいつもありがとうね~♪
もう完全復活ですよ~、バシバシUPするからついてきてね。(笑)

>流れ橋
だよね、時代劇で使われてたんだよね。
しかし、銭形平次って・・・・・。それを見ていたかーかさんって・・・・・。(>▽<;;

お礼に伺いたいのだけど、今日はやけにFC2が重くて重くて
かーかさんちはコメント欄も表示されず・・・。
また明日にでもチャレンジしてみるね~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/07, 00:13 -----

流れ橋~近いんですよ^^
10分くらいで行くかな~
夏場は泳いでます??
また来られる時は是非ご一緒したいです♪
---------- ルナママ [ 編集] URL . 05/09, 00:00 -----

■ルナママさま■

こちら方面にお住まいなんですね。
そりゃヨドバ●が遠いハズだわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回は私達人間だけでしたが、次回は3ビーも一緒に行きたいと思いますので
その時はよろしくお願いします~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/10, 21:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/534-b6dcd0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
