【4月20日編】


『セネンフント』さんを後にしたら、トトパス家と共に
亀岡付近(うろ覚えですみません)のちょうど見ごろだという菜の花畑へ。

080505-30

素晴らしい景色に感動~♪
滋賀のなぎさ公園もとても好きな場所だけど、ここもステキです~♪


早速モデルさんに登場してもらいましたよ。(笑)
080505-31

いい匂いがするのか、ふんふんふん~♪な3ビー。


師匠は血が騒ぐのか、写真どころではないので辞退していただいて
小春&のん太で記念撮影。
トトパス母ちゃんの撮影ポイントを見習って撮ってみる。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080505-32

あらら・・・・トトパス家のブログヘッダーに激似ではないの。(*≧m≦*)ププッ


絶好な撮影ポイント、カメラマンに徹するトトパス母ちゃん。(笑)
・・・と、その助手のトトパス父ちゃん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080505-33


ちょっと疲れてきたかな?のんたん。
080505-34

芝桜もとてもキレイ♪


お花は摘んでもOKということだったので、小春さんの頭に乗っけてみました。(笑)
080505-35

らぶり~よ、こーちゃん♪(笑)


愛娘を抱っこして満面の笑みなトトパス父ちゃん。
080505-36

お嬢さんがこっち向いてないのが残念。(*≧m≦*)ププッ


久しぶりの充実したお出かけ、とっても楽しかったです♪
3ビー達も大満足だったんじゃないかな~。(o^-^o) ウフッ
  
コメント

菜の花畑、見頃の時期でよかったです。
先日、近くを通ったので寄ってみたけど
もう、終わりで寂しい感じでした。
花とワンコ達って人間より?絵になりますね(笑)
---------- さくら [ 編集] URL . 05/05, 23:12 -----

■さくらさま■
ホント、ちょうどいい時期に見に行けてよかったです。
菜の花の黄色と芝桜、とてもきれいでした。いところですね。

あれから半月、もう寂しいカンジでしたか~。
常に何かが植えられてるのですか?
次はなんの花が咲くのかな??
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/06, 01:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/533-5f9056b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
