【4月20日編】


カフェから次への場所へ移動する前に、
初めて一緒に遊んだビー・来夢くんをご紹介。

とにかく元気!天真爛漫、ずーっと走ってたかな?
080505-20


「ここまでおいで~~~」と、のんたんをからかうの図。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080505-21


以前、ハナスイで一緒に遊んだハナ&ソラちゃんと同じ犬舎というだけあって
お顔の雰囲気がやっぱり似てます~♪
080505-222


でもね・・・・
080505-23


もっと、こう、このはじけっぷりが誰かに似てるのよね~
080505-24


それは誰かとたずねたら・・・べんべん♪(笑)
080505-25


某家のご子息・Naluヲはんだ!(爆)
080505-26


しなやかで細い体の線とか、とっても似てる気がする~♪
080505-27



楽しいひと時をありがとう、さくらさん&来夢くん。
UPが遅くなってごめんね。お詫びの気持ちをこめて特集をば。笑。

またぜひぜひ一緒に遊んでね~♪
  
コメント

わ~~!すごくカッコよく撮ってもらってありがとうございます。
特集まで組んでもらって、嬉しいです。
いい表情の写真ばかりで感動です。
我が子じゃないみたい~(笑)
Naluヲ様と体格は似てるかもですね^^
元気だけが取り得の来夢ですが
また、遊んでくださいね。
画像、いただいて帰ってもいいですか?
厚かましくすみません<(_ _)>

---------- さくら [ 編集] URL . 05/05, 23:04 -----

■さくらさま■
ポートレート的な、お顔アップのお写真がなくてすみません。(笑)
全部動いてる写真ばっかりですね~。
でもそれが来夢くんらしさなのかも~♪
一番に思い出すのは、棒をくわえてのウィニング・ランですもの。
楽しそうだったですもんね~。

ウチは小春がいてのん太がいて、2人揃ってのランでの暴走なんですが、
一人でもテンション高く走ってる(笑)姿と、細身の体型と、
体全体の躍動的な走りとで、どうしてもNaluくんを思い出してしまってました。
2人が会えばどんなカンジなのかな?

こんな風な写真でよければぜひ、どんどんお持ち帰りしてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにvvv
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/06, 01:26 -----

呼んだ??

Naluヲはんに似てるって・・・
さくらさん 嬉しい??? 爆

でも 確かに来夢くんも いつも動いてるイメージがあるわ。

何時来ても 良いお写真ばかりで 楽しませてもらってます。

昨日 単焦点のレンズを父に借りました。
(決して自分では買えない 笑)
50㎜をつけて早速 撮ってはみるものの・・・難しいよ。

また ブログにUPできるようなモノが撮れれば UPしやす。
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 05/06, 17:06 -----

■しょん子。さま■
呼んだよ、呼んだ~vvv
んもーーーっ、元気にしてたのかな!?
しょん子。家の更新がないと寂しいじゃないかーーーっ。

来夢くんとNaluヲはんね、あのテンションの高い弾けっぷりと
細身の体とでなんかダブるのよね~。
当のご本人さん達は仲良しなのかな?

おおっ、単焦点を?
ん・・・・だね、絞りを開放にすると、ピントはシビアだよね。
でも開放した時のボケ具合が、やっぱり単焦点でないとだせなかったりして
面白いレンズではあるよ。
50㎜にハマってしまうと、恐ろしい“沼”があるからご用心。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ステキなおさしんのUP、楽しみにしてるね~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/07, 00:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/532-894d03aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
