PCも半分おにゅうになったことだし、今日はお天気もよろしくないので
ぼーーちぼちたまってる日記をUPしていきましょうかね。



まずはさかのぼること4月20日。
PCが壊れたその日のお話。

ずっとずっと楽しみにしていた、京都・園部に新しくできたドッグカフェ&ラン『セネンフント』さんへ。
080505-03


Iターンされたオーナー夫妻、看板犬はバニさん2頭。
古民家を移築された風情あるカフェです。
080505-04



今回一緒に行ったのはトトパス家と、
このカフェを教えてくださった、初めましてのさくらさん&来夢くん。
ボケボケでごめんよ、来夢くん。かっこよく走ってる写真は後でね。
080505-05



ランチを注文して、しばらくランでひと遊び。
看板犬がバニさんだからかな?お客さんにもバニさん連れが。

そのバニさんの飼い主さんのお一人がどこかで見かけたような・・・・?


というのも、リンツ家に出会って、リンツの出産&子育てを見守らせてもらって
ますますバニさんが身近になってしまったワタクシ。
最近では、出かけた先にバニさんがいたら怪しげに近寄り、名前と年齢と体重を聞き出し、
リンツのご子息・ジェイくんの成長と勝手に重ね合わせてしまうという
妄想癖がパワーアップしてるのです。(笑)


この3バニさんの中のショパンくん(左)も、深北での犬文字イベントで
ワタシに目をつけられ声を掛けられたバニさんだったのです。(笑)
080505-06


「こんな遠いところで偶然再会できるなんて~♪」とカンゲキなワタシ。
そしてなんと、上の写真真ん中でお水を飲んでるルナちゃんとネオくん(右)のママさんは
バニパピが載ってるってことで、ワタシのブログを見てくださってたという偶然~♪

いや~、いろんな偶然があるもんですねぇ。


もっちろん、大好きなバニさん、しかも好みのでっかい男の子を目の前にして
父ちゃんがデレデレしないワケありません。( ̄m ̄* )ムフッ♪
080505-07

↑ショパンくんと微笑み合うの図。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ウチの3ビーはというと・・・・
小春&のん太は久しぶりのランってことではじけまくり~♪
080505-08



センセイは・・・“つまんない”オーラ放出しまくり。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080505-09



4ビーで記念撮影。
080505-10



店内の様子はコチラ。
奥様がトールペイントをされてるようで、作品も売られてます。
080505-11



ランチの後は思い思いにボールや棒で遊んだり・・・。
080505-12


080505-13


080505-14


080505-15



最後はみんなで記念撮影。
・・・・ってパス子ちゃんがいないね。(^^;
080505-16



ここでさくらさん&来夢くんとはお別れして、次の場所へ。



→来夢くん特集へ続く。
  
コメント

あの日からおさしん楽しみに待ってました^^
ルナネオものせてくださってありがとうございます。

やっぱり好きなおさしんがいっぱいだわ~
こういう風に撮りたいってのが全部ここに
ある気がします♪

また遊びに来させてくださいね。
---------- ルナママ [ 編集] URL . 05/09, 00:04 -----

■ルナママさま■

この日は曇り空だったので、もうひとつピンがバッチリ合ってないですね・・・(^▽^;)
難しいけど、楽しいですよね。
ルナママ家はデジイチ歴は長いのかな??

最近特に思うのですが、バニさんを撮るのって本当に難しい!
いいモデルさんが身近にいることだし、もう少し勉強してみます~。

またぜひぜひ遊びに来てくださいねっ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/10, 22:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/531-5fb57f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
