直ったと思っていたら、復帰一日でまた同じ不具合が生じてしまいました。(泣)

やー●だ電機め、ちゃんと仕事しろやい!

埃も確に原因だったのかもしれませんが、
どうやら別のところにも問題がありそうです。

再び入院かぁ。
がっかり。orz
05.04 (Sun) 09:08 [ @携帯 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

うぇ~~~!!!
なんですと~~~~(>_<)
ショックです。。。。。

ちえさん、もっとショックですよね(*_*)
元気出して下さい!!!!!
---------- かーか [ 編集] URL . 05/04, 17:54 -----

■かーかさま■
一緒になってショックを受けてくれてありがとう~♪(笑)
でもでも、ご存知のとおり完全復活ですよ。
若干出費はありましたが、写真を撮れずにストレスためるよりマシです~♪

かーかさん、いつもいつもありがとうvvv
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/06, 01:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/529-c0e10af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
