20080427131852

本日、フィラリア・狂犬病接種等の病院DAY。

帰り道、疲れ気味で外を眺める母娘の耳もヒラヒラだけど
お札も大量にヒラヒラしたのだった。(泣)




*** 追記 ***

フィラリアの血液検査で血を採ってもらうついでに
健康診断をかねた血液検査もしてもらいました。(別途有料)
大嫌いな病院で、長い間待たされたせいもあって、
3ビーとも若干正常範囲から外れてる項目もありましたが
大切な内臓の数値は全て正常範囲内でホッ。
正常範囲から外れてる項目も心配するようなことではないとのこと。

来月で6歳になる小春とのん太、菜津は7月で11歳。
一年に一度、こういう診断は必要なのかもしれませんね。


体重は 
菜津 → 8.3㎏
小春 → 10.8㎏
のん太 → 10.2㎏

ちびりちびり・・・体重を量るたび、100とか200g程度つづ体重を減らしていく3ビー。
自分でも気付かないうちにフードの量をケチっているんだろうか?(笑)
のん太の10.2㎏は驚きでした。
膨張色だから引き締まったボデーには全く見えないのだけど。(; ̄ー ̄A
04.27 (Sun) 13:18 [ @携帯 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/525-c7a44df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
