ノートPCのご機嫌うるわしく、毎日出没でこにゃにゃちわ。(笑)

昨日、無事にデスクトップPCのタワーが入院いたしました。
一日も早い帰宅を祈るばかりです。

ついでにPC売り場を見てまわったのですが、
えらく進化してるのですね、時代は。(笑)

余計な機能はいらないから、自分の思うとおりのスペックでPCを作ってみたいです~。
そんな知識はないけれど。(^▽^;)
思いはどこまでもヲタクなワタシです。(笑)


一応ノートPCの方でもメールを受信できるよう設定しました。
ただし、ノートPCが無事起動したら・・・の話ですが。(; ̄ー ̄A
  
コメント

わぁ~デスクトップ入院してしまわれましたかぁ~v-356
でもノートでUP出来てるから良かったですねぇ
確かにPCは進化してますよねぇ
お金がいくら有っても追いつかないです
お金のかかる玩具ですよねぇ
私も騙し騙しで、PCちゃんの長生きを願ってるこの頃ですv-398
---------- チョコ [ 編集] URL . 04/24, 21:51 -----

■チョコさま■
本当に“その日”は突然にやってきて、ただただビックリです。
このノートPC、先月父ちゃんが仕事で使おうとしたら全く動かなかったシロモノなので
今現在普通に動いてくれてることに更にビックリ。(笑)

会社の方とブランドのバッグの広告を見てて、
「十数万するカバンなんてこれっぽっちも欲しいと思わないから
そのお金でパソコンとカメラ(レンズ)が欲しい!」
と、言い切ってやりました。(爆)
そんなヲタクな自分がちょっぴり好きだったりもします。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チョコさんのPCのご長寿を心よりお祈り申しあげます。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 04/25, 23:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/521-a1e0a887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
