観ましたかっ!?今日の放送!(o^∇^o)ノ
ウチの小春&菜津が一瞬アップで映ったのですよ~~~~♪

あ、野球放送で延期になった『ナニコレ珍百景』のことね。
関東方面は予定通り16日(水)に放送されたようですが、
関西は阪神好調なため急遽野球中継になり、本日昼1時55分からの放送だったのです。

映った瞬間『おおっ~~!!』と叫んだワタシ。
全く期待していなかったので嬉しかったデス♪



で、今日の夕方は早くに帰宅した父ちゃんと
久しぶりにカメラを持って散歩へ。
ずーっと雨ばかりだったので、ワンコ達も久しぶりの河川敷です。

青い空はやっぱり気持ちが上向きになりますね。
空の色がキレイでした。
080419-01
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ワタシの好きなシロツメクサもちらほらと咲き始め・・・・。
080419-02
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


臭い嗅ぎに忙しい3ビーさん。(笑)
草も刈られて歩きやすいね~。
080419-03
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

今日のお散歩は満足できたかな?
明日はお出かけだからね~。( ̄m ̄* )ムフッ♪



帰りに見つけた、たぶん桜。
080419-04
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ソメイヨシノと違ってゴージャスぅ~。(笑)
カーネーションみたいな花びらだわ。



さきほど、『ル●キーズ』と『ご●せん』続けてみました。
2本続けて不良モノはさすがに「もぉええわ」って気分。(*≧m≦*)ププッ
ワタシ的には『ルーキ●ズ』に軍配。
上地くんが出るらしいので続けてみます。(笑)←ブログをちゃんと見てるヤツ。
04.19 (Sat) 23:13 [ お散歩 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

観~ま~し~た~よ~~v-411
かーか、今日は出かけてたので帰って録画をチェ~ックv-237

のんたんも横向きでしたが映ってませんでしたか?
映った瞬間「きゃ~~!ぅわっ!つごい!!」っ奇声あげてしまって
娘達に吠えられましたv-356

すごいですよね~e-415
あんなにいっぱいのv-286ちゃんの中から
バッチシアップでなんてv-411
おめでとうございましたe-460
早くお祝い言いたかったですe-343
---------- かーか [ 編集] URL . 04/20, 00:24 -----

またもや失礼致しますe-330
も一回じ~っくり観てたら、
菜津家の皆さん2回もアップじゃないですかぁv-411
つごーい!つごーい!!

改めまして、おめでとうございましたぁe-460e-460
---------- かーか [ 編集] URL . 04/20, 06:58 -----

かーかさま

自分のことのように喜んでもらって本当にありがとう♪
お返事おそくなってごめんね。(゜ー゜;A

ビーグル犬がトトくんとウチと、四頭だけでかえって目立ったのかもしれないね。
絶対文字の一部で^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?ドコ
な状態だと思っていたから嬉しかったです。
ウチの母も喜んでたわん!

嬉しいカキコミ、本当にありがとうね♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 04/21, 17:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/518-1418a785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
