今日はいいお天気だし、家を片付けるぞーーーーーっ!
と、まずはたまってるお洗濯。
3階の特設物干し部屋で洗濯を干してると、のん太が上がってきた。
続いて小春も上がってきて、2人こんな姿でワタシを見つめてくれた・・・・。
(師匠はベランダで猫の見張り中)


080412-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

か、か、可愛いすぎるじゃねーか、お前達。(;^ω^A
↑慌ててカメラを取りに行ったヤツ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


洗濯物を干し終える頃にはこんな姿に。
080412-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

・・・癒される。

やることいっぱいあるのに、時々シャッターを押しながら
座り込んで寝姿を眺めるヒマな大人約一名。(; ̄ー ̄A
しかも動くと起きるので時間が経てば経つほど動けない。



外の物音に反応して起きた・・・・
080412-03
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


と、思ったら
今度は「母ちゃん遊ぼう~♪」のお誘いポーズ。
080412-04
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


のん太を構うと、小春がヤキモチ焼いてのん太と争いに発展。
080412-05
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


そんなこんなで、小春とのん太を眺めること約一時間。
なかなか掃除へとすすめないのだった。(T▽T)アハハ!
  
コメント

かわいぃぃ~~んv-411
かーかも癒されます~e-415
写真集発売予定ございませんか?

やっぱり姉弟って仲良しなんですねv-410
しかも寝顔そっくしですv-237
チャコの兄弟姉妹に逢いたいと
ちえさんのブログ拝見すると思いますv-343
---------- かーか [ 編集] URL . 04/12, 16:44 -----

■かーかさま■
んもぅ~可愛いでしょ、ウチのコ達。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一日何回HUGしてることか。(笑)
小春・のん太を左右にして、真ん中に顔をうずめると本当に幸せ気分になるですよ♪

ウチの場合は仲良しですよ~♪
産まれた時からずーっと一緒だもんね、
本気のマジケンカは、未だかつてしたことないと思う。

チャコちゃんの兄弟姉妹、絶対可愛いと思う!
きっと似てるんだろうなぁぁぁ。
レモンちゃんはチャコちゃんだけかな?いつか会えるといいね!!
ウチも菜津の姉妹に会えるなら北海道だって行くわ~!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 04/12, 23:44 -----

うひゃあ~最高ですね~親バカ記事!!(爆)
しかし、ほんとかわいいですね!こんな風に見守られると
家事もはかど…る…ん?はかどってなーーーい!

のほほん気分にさせていただきました(笑)
---------- po-chipapa [ 編集] URL . 04/13, 18:12 -----

■po-chipapaさま■
どーもすいません、バカ親丸出しで。(*≧m≦*)ププッ
でもね、本当に可愛いんですよ、ウチの姉弟。
一度po-chipapaさんにも会っていただきたいわ。(笑)

この後、なんとか掃除機だけはかけました。
それで終わり。
ま、なんにも片付いてないってことです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 04/14, 23:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/516-30ee33cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
