♪しゅーーちしん しゅーーーーちしん なかないでぇぇぇ~~♪
と久方ぶりにのん気に登場だす。

今、すっごいお気に入りです、羞恥心。(特に上地くん)(笑)
そうです、浮気中です。
っていうか結構浮気モノです。
今もがっつり『ハニカミ』観てました。可愛いわぁ~♪



平日はなかなかネタがないですねぇ。
最近はお散歩時にカメラを持って歩くことも、
ユキヤナギ事件」以来ためらわれます。(^▽^;)

なので、未だ毛布に包まってる先生のおさしんでこの場を濁しておきます。
鼻の土は仕事の証、細かい事は突っ込まないように。(笑)
080411-01
<EOS Kiss Digital N + EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM>



そして我が家の夏の風物詩でもある大量購入。(笑)
本日は1本105円でGET。
“お一人様6本限り”を2度レジに並びましたが、なにか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080411-02
<EOS Kiss Digital N + EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM>

今年も安売り求めて走り回らにゃ~ならんのだわ。(笑)
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/515-564d7539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
