上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、お散歩仲間有志で持ち寄った救援物資を梱包し、広島へ発送した。
060928物資発送
大きなダンボール2つ分。
ペットシーツを中心に、バスタオル、フード・おやつ、リード&カラー
そして“がんばれ”の気持ちも同梱して。

SOSサイトは毎日更新されていて、特に急を要する必要物資はよく変更されている。
発送した後で覗いたら『新聞紙』が緊急って・・・。
家にいっぱいあったのに・・・・知ってたら入れたのに。(泣)
2、3日様子を見て、発送できるものがあったら第二便を送りたいと思う。
発送予定があるみなさんも、サイトのチェックはぬかりなく。苦笑。

仕事中もずっと気持ちは広島へ。
今回の事を知った人ならきっとみんなそうだと思う。
ひとりひとりは小さな力でも、たくさん集まればなんだってできる。
行政だってなんだってきっと動かせる。
ドッグパークの再建なんてとんでもない!!!

みんながリンクを貼って色んな人の目にふれることだけでも
きっと大きな力になるはず!

救え!!消えゆく小さな命達

++++++

話は全く変りますが・・・。苦笑。
本日我が家はケーブルTV工事を行いました。
初期費用無料だったんだもーん。
同時に今までのADSLからもう少し早いネット環境になりました。
060928脱・アナログ

なのでメールアドレスが変ります。
順次ご連絡させていただきますので、よろしくです。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/51-1322dec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。