犬文字を終えて自宅へ戻り、
リンツ母ちゃんのいるカフェ・ラグーナで腹ごしらえした後
バニパピ家へ最後の訪問。

茶々ちゃん・ナイトくんがいなくなって寂しくなったけど
ジェイくんとモリィちゃんが元気に出迎えてくれました。
しばし写真を撮るのを忘れて2バニをハグハグ。幸せ♪


ますますバニらしくなったジェイくん。
アナタは本当にタイプだわ。(笑)
080322-07
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ママと並んだらジェイくんの方がお顔が大きい??(笑)
080322-08
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


この太いお手手がたまりません。(〃ω〃) キャァ♪
080322-09
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



どんな男の子に成長するのか、非常に楽しみです。
080322-10
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


せくすぃ~なへそ天寝姿なのはモリィちゃん。(笑)
080322-11
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



一度眠るとなかなか起きませんわよ。
080322-12
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



リンツママと・・・・
080322-13
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



モリィちゃん、さすが母娘。そっくりです。
080322-14
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



今週末にモリィちゃんを送り届けに、一家総出で広島へ。
広島弁と英語と、大阪弁も耳には馴染んでるかな?
超バイリンガルになる予定。(笑)
080322-15
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



「ママのこと、大好きじゃけ~ね♪」  by モリィ
080322-16
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



また必ず会おうね。
絶対おば・・・ワタシのこと覚えててね。
080322-17
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



毎週毎週、忙しくて疲れてるところを押しかけて
撮影させてもらって本当にありがとうでした。

ワタシの叶えられなかった
デジイチで菜津の子供達の写真を撮りまくる
という夢を、リンツの子供達で叶えさせてもらいました。
全然ヘタクソでまだまだな腕前だけど・・・。(^▽^;)
ファインダーを通して仔バニたちと接することができて本当に幸せな2ヶ月でした。
ありがとう、リンツ一家。本当に感謝。

あと残りの作業をがんばります。



で、今度の土曜日からどう過ごせばいいんだろう・・・。(笑)




+++++ 追伸 +++++

右サイドバーのカテゴリに『パピー』を追加し、今までのバニパピ記事をここにまとめました。
『パピー』クリックでリンツパピーの成長ぶりが一挙に見れます。
03.22 (Sat) 23:21 [ パピー ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

この所のバニパピちゃんレポは涙なくしては拝見不可能でした。
今回も大いに泣きましたv-409
み~んなこれから長い犬生を幸せに暮らしてほしいと
ホントにホントに願いますe-415

この前、車で走ってたらバーニーズちゃんお散歩してて
思わず「ちえさん!」って発してましたv-411
自分で言うて「違うや~んe-330」って自分で
突っ込んでるかーかを、同乗してた娘達は涼しい目で
見つめてくれてましたe-263
---------- かーか [ 編集] URL . 03/24, 19:33 -----

とうとう最終回ですか。このシリーズ、楽しませていただきました!
皆、元気に巣立って何よりなんですが、関わった皆さんはやっぱり
さびしいですよね。
写真、すごく良かったですよー。ちえさんの愛情が見てる側にも
ビシビシ伝わってきてましたよ!
こういった形で、何か一つのテーマを撮り続けていく、って作業、
やりがいがあっていいですよね!
また、残ったジェイ君を時々見せてくださいね。
---------- ぽんちくわパパ [ 編集] URL . 03/24, 19:51 -----

■かーかさま■
みんな幸せになるためのお別れなんだ・・・
ってわかっていても、別れは寂しいよね。
我が家も手放す寂しさを経験したから、気持ちがわかる分、なおさらかな。
これからは「元気にしてますよ~」とか「こんなに大きくなりましたよ~」
って報告が何よりの楽しみになるんだよね~。

で、ママと一緒に暮らすお気に入りのジェイくんが、どんな風に成長するのか、
出かけた時に遭遇したバニさん(特に男の子)を、
更に更にマジマジとガン見するようになりました。(笑)
なんかもう、バニさんが他人のワンコとは思えないワタシです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/27, 04:59 -----

■ぽんちくわパパさま■
レス、遅くなって申し訳ありません。
毎回毎回、UPするたびに感想コメントをくださったぽちパパさんには感謝です。
何よりの励みになりました~、本当にありがとうです。

菜津の子供たちの写真も、コンデジで撮りまくったんですが、
後から見返す分には全然足りませんでした。
二度と戻らない一瞬一瞬をもっともっと残すべきだったと後悔しきりでした。
そんな思いもあっての撮影だったのですが、
毎週の訪問に快く協力してくれたリンツ家にはただただ感謝です。

これからはジェイくんの専属として頑張ります。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/27, 05:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/503-359c1b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
