080321-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

昨日、茶々ちゃんとナイトくんが無事巣立っていったようです。
どちらも先住犬がいるので、寂しくはないだろうけど・・・・。
楽しく過ごしてるかなぁ・・・・。

明日はジェイくんとモリィちゃんだけなのね・・・。寂。
でも最後だからいっぱいハグハグしてくる!


と、その前に犬文字!
これも3ビーと頑張ってきまーーーす。




そしてまたまたレンズ欲しい病が・・・・。(笑)
面白そうなレンズを見つけたのですよ。
買うっかな~、どうするかなぁ~~。( ̄m ̄* )ムフッ♪
ヤフオクで激安モノ(新品)があれば、ポチっとしてしまうかもしれませぬ。ふふのふ。
  
コメント

とうとう親離れする日が来たんだねぇ
全然関係ないちえちゃんが寂しいってのも変だけど
こんなに可愛いし 何より通い詰めて(撮り詰めて?)たもんね
すっかり伯母の気分?

で、ごめんなさいデス ↓の 超しつこいボケ話し
判明致しました ワタクシの完全な思い違いでした
風家と間違っておりました
申し訳ないっす m(。-_-。)mス・スイマセーン
これでスッキリ眠れるぞっ!
ほんと ごめんなさいでした」\(TT。)ハンセイ・・・
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 03/22, 02:22 -----

どんなレンズですかー?
ジョナのおっちゃんは、ボディの中になかなか取れないほこりを
取ってもらえるか聞きにキ〇ムラに行ってきたんですが、、、
そのときについキャノンのマクロを注文してしまったそうです。。
えぇぇぇなぁぁ♪
日曜日に届くそうで、かなりテンションあがってます^^

---------- JACKGAINゆか [ 編集] URL . 03/22, 10:48 -----

■ジョジョボさま■
産まれたときから、今までの間密接に関わらせてもらって、
やっぱり想い入れはたっぷりだよ。
ウチの子育ての時と重なる部分が多いせいもあるんだろうね。
どの子も愛嬌いっぱいで本当に可愛いよ♪
みんなみんな幸せになってほしいと心から願います。

お!思い出したのね!?
いえいえ、我が家と全く同じ編制の風家だもの、記憶違いがあっても仕方ないよ。
無事思い出せてよかったよかった。(o^∇^o)ノ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/23, 00:26 -----

■JACKGAINゆかさま■
ぐふふ~~ん、来たね、ゆかちゃんvvv ( ̄ー ̄*
レンズそのものや作例をみたら、ゆかちゃんなら絶対欲しくなると断言するわ!
面白そうなレンズ・・・
今はコレしか言えない。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・・・ってとっくに知ってたりして。(笑)

ジョナのおっちゃん・・・。
今度は花撮り?それとも鼻狙い??(笑)
ゆかちゃんとシェアし合えるなら、お互いに持ってないレンズの選択もアリかもね。
作品を楽しみにしちょリます~♪と、お伝えください。(o^∇^o)ノ



そだ!
我が家の車選び、劇的どんでん返しになりました。(T▽T)アハハ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/23, 00:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/501-662f9f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
