先週の稲荷山ランでの様子に全く登場できなかった我らがナツコ先生。
今日は先生孝行の日でしたので、意気揚々とする姿をご覧いただきましょう。(笑)


穴掘りポイントに到着するやいなや、ハッスル祭りのナツコ先生。
080316-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

お耳が、ビーグルの耳ではなくなるくらい、張り切っておられます。(笑)



「ここが怪しいわ~~!」
と、何の役にも立たない情報を教えてくれる先生。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080316-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



アンタってば、穴掘りしてる時だけはホントに楽しそうやねぇ。
080316-03
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



爽やかな笑顔ですわね。
お耳もカールしてるし。(*≧m≦*)ププッ
080316-04
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



楽しすぎて、お尻から変な光を放つ師匠。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080316-05
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



楽しい散歩はまだまだ続くんだぜ~♪   byのん太
080316-06
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>
03.16 (Sun) 22:09 [ お散歩 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント

お久しぶり。。
バニさんばっかが続いてましたねぇ(苦笑)
なつこ師匠の張り切り方、尋常じゃないっす!
怪我しなさんなよ~♪

お知らせでございます。
『カフェ・モントルー』が4月20日に閉店します。
それまでに来られそうな時があったら連絡下さいね。
色々と我儘聞いて貰ってお世話になったしなぁ。。。ナンテ思って。
ちえちゃん一家はあんまりお世話になってないかも知れないけど
まっ、随分とご無沙汰してる事だし
お仕事におさしんに(どっちがメイン?)忙しいようですので
お暇なら・・って事でね。
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 03/17, 01:01 -----

もう、1枚目ので大笑いさせてもらいました。

いつもつまんなさそうにしてる奈津っちゃんからは想像もつきません。
是非、生で見て見たいです。
---------- ママちゃん [ 編集] URL . 03/17, 07:22 -----

■ジョジョボさま■
平日はね・・・なかなかネタがないもんでね。苦笑。
我が子たちに穴掘りも楽しんでいただきつつ、
ラストスパートのバニさんも頑張ります~♪

で?モントルーさん。
一回も伺ったことないのよ~。残念だわ。
今月末には有給がもらえるので、
閉められるまでに一回行こうかな?
行くなら水曜がいいのかな?また連絡するね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/18, 21:21 -----

■ママちゃんさま■
ふふふっ。
いつもドッグランでつまんなさそうにしてる菜津しか知らないよね。
菜津が夢中になれることにめぐり合えてよかったわ。(笑)

いつも掘ってるポイントはBDの側だよ~。
観覧希望の場合は連絡くださいね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/18, 21:29 -----

モントルー 一回も行ってない?
ウッソー!? マジ?
河川敷で遊んだ時も?
それは失礼致しました ごめんねぇm(_ _:)m
私の記憶の中では 一緒に行った事になってるんだけど・・・
そうとうボケの進行が早いようで・・・
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 03/19, 01:44 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 03/20, 21:37 -----

■ジョジョボさま■
普段平日は仕事だから、ハナスイにはほとんど参加したことないのよねぇ。
ちょうど1年前の今日だ!
麿くんちのドッグランにお邪魔したっきりだよ。
あの時は一日ランで過ごしたもんね~。

ふはは~、どこで我が家が参加した記憶になったのだ??
行ったことナイナイ、最初で最後ってことで行った方がいい??(笑)

---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/21, 00:55 -----

■鍵コメさま■
確かに届きましたよ。了解ですっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/21, 00:57 -----

しつこいようで申し訳ないんだけどね。。。
平日じゃなかったよ。
しょん子。家は参加できてないもん。
えっとねぇ、ラブちゃんって覚えてるかなぁ?
最近は全く付き合い無いんだけどね。
ラブちゃんが参加してたと思うのよねぇ
ハナママのとこにはハナちゃんしか居ない時。
河川敷まで車が乗り入れられるから
トイレがあればキャンプできるねって話をしたと思うんだよなぁ
夢なのかなぁ・・・
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 03/21, 03:48 -----

■ジョジョボさま■
ぐふふ・・・ジョジョボ脳内ではモントルーに行ったことになってるのね??(笑)
確かに、河川敷でBBQならできるね・・・って話した記憶はあるかも。
でも確実にそちら方面に行ったと断言できるのは、
麿くんのランで遊んだ時だけなのよね。

我が家とジョジョボ家も数えるくらいしか実は会ってないよ。
山のランで会ったのが最初でしょ、
麿くんちのランでしょ、
琵琶湖でしょ、
あとは舞洲くらいしかないんじゃないかな??他にあるかな??





“年のせい”ってことにしとこうか??( ̄▽ ̄) ニヤ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/22, 01:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/499-a5734cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
