080310-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


暑すぎるくらいのポカポカ陽気、
稲荷山で思う存分に走った小春&のん太。

ずーっとずーーっと留守番三昧、
父ちゃんとワタシと、車でお出かけするのを楽しみに待ってたんだよね。



「母ちゃん、はやくボール投げてください~♪」
な小春さん。いいお顔です。

080310-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



いつものジャンピングキャッチをと、
ボールを投げるとのん太に横取りされてこの驚き顔。(*≧m≦*)ププッ
(右に写る黒い物体はのん太の足です。)

080310-03
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

「なんとっ!」な顔もかわええです~♪(笑)



のんたんも見事なキャッチを披露~vvv
トリミングなしです!( ̄m ̄* )ムフッ♪

080310-04
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>



みんなでお出かけは楽しいんだぜ~♪

080310-05
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

可愛すぎるこの笑顔。(● ̄(エ) ̄●)ゞ



こんな優しいお顔ものん太ならでは。

080310-06
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


あ、役一名、全く存在感ないですね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日にでも無理矢理登場させます。




+++ おまけ +++

ランで一緒になったロンチーのライくん(5ヶ月)。
記念すべきドッグランデビューの走りをパチリ。

080310-07
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

  
コメント

みんないい笑顔ですね!
小春さんのびっくり顔もGoodだし、のん太君のやさし気な
スマイルにも癒されます。
こんな良いお天気だと人も犬もそれだけで楽しくなりますよね!
---------- ぽんちくわパパ [ 編集] URL . 03/13, 22:00 -----

■ぽんちくわパパさま■
遅レス、申し訳ございませぬ。

小春とのん太は、ホントにいいモデルさんです♪
ぽんちくわ家でいうところの、ちくわちゃんですね。(笑)
この子達のおかげでカメラ熱も冷めずにいられるのでしょうね。
ということは、必然的に菜津はぽんずちゃんと似たもの同士ってことになりますか?(^▽^;)

花粉さえなければ、この気候&青空は大歓迎なのに。(笑)

---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/16, 01:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/496-4dd5982f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
