おNEWなレンズを試そうと、楽しみにしていた今日の夕方散歩。
買い物に行ったりして帰宅が遅くなってしまった。
空は曇り空。


テンションが上がらない。(笑)
疲れだけがたまってる。


それでも3ビーとカメラ持って散歩へ。
毎日毎日毎日毎日、注意しても怒っても直らないのん太の拾い食い。
一晩寝たら忘れるというより、ヤツはうんこしたら全て忘れるようだ。(泣)
きつくカミナリ落として疲労度UP。

穴掘りポイントを前にテンションMAXの3ビーは、そりゃあもうえげつなく引っ張る引っ張る。
ワタシ、疲労度UPのUP。(;^_^A

太陽は黄砂の影響か変な色で、周りも暗くて
でもせっかく持ってきたからと、撮ってみるけど上手くいかなくて。

そんなワタシの気持ちを察するかのように、
おNEWなレンズとカメラのマウントが接触不良のエラー表示。(泣)
色々なレンズを使ってきたけどこんなのは初めて。
レンズを取り外してもう一回付けたら大丈夫だった。


080306-02
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


080306-03
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


080306-04
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


心にゆとりがないと、写真も何もかもうまくいかないんだな。
また週末、出直しま~す。
03.06 (Thu) 23:58 [ お散歩 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

わかる、わかる。
私もちとお疲れみたい。(苦笑)

おシゴトで撮影に立会い。
カメラマンが使ってる機材がEOS-1Ds Mark III。
インターフェースケーーブルでパソにつないで
パソの画面を見ながら、クリックでシャッター。
写真はそのままパソで確認。
時代は変わったね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- のん太 [ 編集] URL . 03/07, 10:59 -----

■のん太嬢さま■
疲れてたらいいことないね。(笑)
なんでもない拾い食いや引っ張りにも過敏に反応してしまう。
ワンコも迷惑だ。
美味しいもん食べてゆっくり寝よう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんだか楽しそうな撮影に立ち会ったのね???
ワタシだったらカメラのこと質問攻めにして、
撮影の邪魔になるんだろうなぁ。(-m-)ぷぷっ

来週土曜、楽しみだね♪♪♪
3ビーをシャンプーしとこっと。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/08, 00:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/491-4562986f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
