やっちまったよ。
暴走だ~暴走だ~!ヲタクの暴走だ~~!!(笑)


でん!
080305-01
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


ずーーっと、ずーーーっと、欲しかったレンズを手に入れました。O(≧▽≦)O ワーイ♪

EF28mm F1.8 USM

またもや単焦点です。好きです単焦点。(笑)
明るい事はいいことだ、うんうん。

って、カメラに興味のない方には“なんのこっちゃ?”な話ですね。(^▽^;)



早速お試し♪

080305-02
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

菜津の目やには気にしないとして(笑)、
うんうん、楽しいぞ~♪
EF50㎜よりは、かなり寄れる。


080305-03
EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


よしっ!
明日はこのセットでお散歩だぁぁぁ♪♪


・・・あんまり砂かけないでね、ナツコさん。(^^;
  
コメント

これですかぁ!?
どれどれ、これからの作品を見せていただいてから・・・・
って、また沼にドップリかぁ!!

わたくし、40Dとのご縁を切ってしまいました・・・・・。
きっと、つかいこなせねぇ。。。Nでもこなせてないもん。。。。。
---------- ママちゃん [ 編集] URL . 03/06, 07:23 -----

きゃぁぁぁ~~~><
また増えましたねぇぇ。。。いいなぁぁ~♪
お散歩のおさしん楽しみに待ってます^0^
---------- JACKGAINゆか [ 編集] URL . 03/06, 10:45 -----

すげっ!!

これから 益々 ココへ来るのが 楽しみになるなぁ。
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 03/06, 12:21 -----

うはっ、おNew!
いいですね~単!!いわゆる標準レンズ相当の画角ですね。
やっぱり明るいレンズはファインダー覗いた瞬間から違いますよね~。
N社も早く新しい単達を出してくれないかな~??

最近、サンニッパとかサンヨンとか気になります、ワンコ撮りとしては。
ただ値段が半端ない…買う予定?   まったくありません!!!(爆)
---------- ぽんちくわパパ [ 編集] URL . 03/06, 21:36 -----

■ママちゃんさま■
ママちゃん、食いついた??(笑)
50㎜ F1.8Ⅱも好きなレンズなんだけど、28㎜はやっぱり使いやすい距離かな。
USMも静かでいいかも。
これからバンバン使うから、ま、見ててね。( ̄▽ ̄) ニヤ

で、ママちゃん、月に一回の更新は寂しいぞぉ。
もっともっとママちゃんの作品をUPしてね~~~~ん♪

次は望遠いくわよーーーーっ。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/07, 00:13 -----

■JACKGAINゆかさま■
あ、ここにも反応した人が・・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またベックパパに“銀の玉”をいっぱい出してもらう???(笑)

今日の散歩写真は不発でした。(;´д`)トホホ
絞り開放病に気をつけつつ、これから頑張って撮るわん~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/07, 00:17 -----

■しょん子。さま■
もう止まりません。止められません。
レンズの夢さえ見るほど、重症です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また一緒に遊んだ時、このレンズも試してみてね♪面白いよ。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/07, 00:20 -----

■ぽんちくわパパさま■
撒き餌といわれるEF50mm F1.8Ⅱに食いついてしまったために、
どっぷり“沼”にハマったいい例がワタシです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ズームも便利でいいんですけど、ぽちパパさんが言われるように
明るいレンズはファインダーを覗いた瞬間からワクワクしますよね。

サンニッパ&サンヨン・・・ぽちパパさんもかなりヲタク度が増してるんですね?(笑)
ワタシも白いのとか、赤い鉢巻が気になってしょうがありません。
白いレンズで走ってるワンコを撮ったらやっぱり違うんだろうなぁぁぁぁ。←独り言。(爆)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/07, 00:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/490-2d760383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
