リンツ家の大切なもう一人の家族、チロル。(命名・ワタシ・・・たぶん
日曜は姿を見せてくれたのでご紹介。

・・・つーか、可愛く撮れたんです。(笑)
いや、実物のご本人が可愛いんですけど。
あまりの可愛さに、ウチのロゴまで入れてしまいました。(^▽^;)


080303-01
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


080303-02
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


080303-03
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>



そして彼女は仔バニの教育係りでもあります。(^▽^;)
と、その前に大嫌いな爪きりをされるチロルん。
助けて~と目で訴えております。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

080303-05
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>



爪きりを終えたチロル嬢は、八つ当たり的に教育開始。(笑)
標的はおっとりじゃいあん。

080303-06
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


080303-07
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


( ̄m ̄〃)ぷぷっ! カプってる、カプってる。
互角に戦えるのも今のうち、頑張れチロルん~!
03.04 (Tue) 01:23 [ お友達 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

仔バニも可愛いけど、チロルんも可愛いなぁ~v-10
爪きりされてる時の顔なんて、たまらんです。

あ!そうそう、じゃいあんファン...
うちにも居るよ~v-160花パパ!
---------- 花ママ [ 編集] URL . 03/04, 13:36 -----

2枚目がいいですね!
こじんまりと佇むチロルちゃんの、あさ~いピンが、
猫独特の凛とした雰囲気を醸し出しています。

猫パンチ喰らうじゃいあんの顔、なんか性格が滲み出てるような^^
---------- ぽんちくわパパ [ 編集] URL . 03/04, 23:01 -----

■花ママさま■
もしかしたら、爪きり中のチロルんの顔は
「なに見てんのよーーーーっ!」by青木さやか風
なのかもしれませんぞ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
にゃんこも可愛いね~、見てても、撮ってても飽きません。

なんと!花パパもじゃいあんファン??
プッシュした甲斐があるわ~。(笑)
じゃいあんはリンツ家に残るので、ここにも時々登場するかも?
長い目で成長を見守っていきたいです♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/05, 00:54 -----

■ぽんちくわパパさま■
2枚目は、ワタシの持ってるおもちゃにロックオンの状態です。(笑)
にゃんこも本当に可愛い~♪
動きが素早いから難しいけど、面白いですね。
チロルは特にじゃいあんと仲良しなんだそうです。
じぶんちに残る子が最初からわかってたのかな?

この日はずっと50㎜の単焦点を根気よく使ってみたのですけど、
やっぱりおもしろーい!
なにやらよからぬ“虫”がウズウズと・・・・。(爆)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/05, 01:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/488-94d86d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
