むか~しむかしの大昔、まだ菜津が一人っ子だった頃、
たまたま入ったペットショップに居たバーニーズのパピーに一目ぼれし、
20万以上する資金をどこから調達しようかと、
パピーを前に本気で悩んだことのある父ちゃん&ワタシ。
特に父ちゃんはハーレーを諦めてでも・・・と、ノリノリでした。

結局、菜津が受け入れるはずないと、涙を呑んで諦めたのですが
あの時諦めてなければ、きっと小春ものん太も存在してないだろうなぁ。


080302-03
【めいちゃん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


そんな辛い?過去を持つ父ちゃん(笑)、
可愛い盛りの4頭の仔バニを見たら、絶対連れて帰りたくなるから・・・・
と、かたくなにリンツ家へ行くのを拒否していたのでした。( ̄∇ ̄*)ゞ


仔バニ達の行き先が正式に決まり、
どんなに連れて帰りたいと駄々をこねても無理!
と、なったので、やっと会いに行く決心ができたのでした。
最近仕事で疲れてるから、癒しも必要だったもんで。(笑)


080302-04
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


会うなりメロメロな父ちゃん(笑)、とっても楽しみにしてたようです♪
毎週会いに行ってるワタシの特訓のおかげか、
初対面なのにじゃいあんを一発で見抜きましたよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そう、ワタシ達夫婦はじゃいあんファン。(笑)


目じりを下げる父ちゃんの横で、
なぜかおしりのポケットに入ってたウォレット&チェーンに群がる仔バニ達。(笑)
ある意味、父ちゃん人気者。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

080302-05
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


2日連続で会うことができて、ワタシも幸せ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

080302-06
【めいちゃん・リンツママ】 <EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


080302-07
【じゃいあん】 <EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


080302-08
【じゃいこちゃん】 <EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


080302-09
【えりまきくん】 <EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


080302-10
【じゃいあん・じゃいこちゃん】 <EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


080302-11
【めいちゃん・リンツママ】 <EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


080302-12
【えりまきくん】 <EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


日曜日の貴重なお休みにお邪魔させてもらってありがとう。
父ちゃん、とっても喜んでました♪

仔バニ達のお世話がんばってね。
濃密に過ごしてね。
03.03 (Mon) 23:48 [ パピー ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

ちえさんち、そんな過去があったのですね~v-410
だから、パパちゃん、我慢されてたんですかぁ。
も~メロメロですね~v-9
こんなきゃわうぃ~お子達とご対面したら
誰だってこうなっちゃいますよねe-266

新しいご家族も決まったんですね。
み~んな幸せにな~れv-411
---------- かーか [ 編集] URL . 03/04, 16:59 -----

■かーかさま■
実際、父ちゃんはバニパピ家から帰るとき、
こっそりジャンバーの中に入れようとしてたし。(笑)
トトパス父ちゃんも「じゃあ1個お持ち帰り用に包んでくれる?」
って頼んでたし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ビーのパピーも可愛いけど、バニさんも本当に可愛いなぁ~ってしみじみ思います。

みんな決まりましたよ。
ホントに、絶対に幸せに、いつもニコニコで暮らせますように・・・と願うばかりです。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/05, 01:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/487-143794b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
