fc2ブログ
  
080301-01
【えりまきくん】 


ボク、えりまきでしゅ。
ママに借りたコレを着けると、
ボクもりっぱな ばーにーずに見えるでしゅか???



お久しぶりの更新になってしまいました。
ネタが無く、すっかりやる気を失っておりました。(笑)
恒例のバニパピ家訪問で英気を養ってきましたよ、華麗に復活です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1週間経ってますます可愛い盛りの仔バニたち、
今日は、何度かバニパピ家と一緒に遊んだことのあるトトパス家も一緒です~♪



早速、仔バニ達に骨抜きにされるトトパス父ちゃん。(*≧m≦*)ププッ
080301-02
【じゃいあん・えりまきくん】 

この幸せいっぱいの顔をモザイク無しでお見せしたいわん。(笑)

一方、トトパス母ちゃんことのん太嬢は、
デジイチ・コンデジ・ムービーの3台体制で激写につぐ激写。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



「今日は黒いハコもったおばおねいちゃんがいっぱいでしゅ~♪」
080301-03
【めいちゃん】 



可愛いいたずら顔でのん太嬢の手にかぶりついてるのはじゃいあん。
歯がね、結構痛いのですよ。
080301-04
【じゃいあん】

みんなとっても人懐こいのです♪



挨拶が終わったら急に電池が切れる仔バニたち。(笑)
思い思いの場所でねんねです。
080301-*05
【じゃいこちゃん】


大胆なヘソ天はメリー・Jrことじゃいあん。(笑)
080301-06
【じゃいあん】



ワタクシ一押しのじゃいあん、
お気に入りだからなのか、今日はとってもじゃいあんのショットが多かったです。
絶好なカメラ目線もくれるんだよね。いいコです。(笑)

この堂々たる姿、いっちょ前のバーニーズです。
080301-07
【じゃいあん】



そしてこのカメラ目線、ジャニーズもかなわないと思うのはワタシだけ??(笑)
080301-08
【じゃいあん】



「はやく~はやく~、ごはん~♪ごはん~♪♪」なじゃいあん。
080301-09
【じゃいあん】

以上、じゃいあん特集でした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



一眠りして充電完了したら、再び悪さ&バトル開始。

ソレ(足)に噛みつくとは意外に勇気あるね???(笑)
080301-10
【えりまきくん】



男同士、でも絵になってるよ~♪かわいい~♪
080301-11
【えりまきくん・じゃいあん】



チーム・悪悪のリーダーに負かされる男子。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080301-12
【じゃいこちゃん・えりまきくん・めいちゃん(奥)】



お手上げで、ついに降参。(*≧m≦*)ププッ
依然として女子強し。
080301-13
【えりまきくん・じゃいこちゃん】



「リンツが一番、一番可愛いのはリンツ」
もっと言ってください~なリンツ。(笑)
0803-14
【リンツママ】



仔バニたちはやっぱりママが一番!
080301-15
【めいちゃん・えりまきくん・リンツ】



4バニの写真を撮ろうと、抱っこしてみたけど・・・・・・
080301-16
【めいちゃん・じゃいこちゃん・じゃいあん・えりまきくん】

やめろ~離せ~の大騒ぎに。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



自然な4ショットがコレ。
080301-17
【じゃいあん・えりまきくん・じゃいこちゃん・めいちゃん】

・・・・惜しい!男子の顔がかぶってる~!



来週も可愛い4ショット目指してがんばります。
長編レポ、お付き合いをありがとうでしたvvv
03.01 (Sat) 23:30 [ パピー ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

まずは 祝1万回 (笑)

ほんと いっぱしのバニちゃんに見える♪
かわいぃねぇ~
パピーってなんで こんなにかわいいんだろうね。
ちえちゃん家に 一匹って話はないの??笑

ところで 今回のSHOの件に関しまして色々と気にかけて下さり 
そして お見舞いのメッセージも頂き ありがとうございました。
時間も経ち 私の気持ちの整理もでき
この先 永いですが ボチボチとSHOの体と相談しつつ 
頑張って行きたいと思います。
今日明日に歩けなくなるんじゃないもん・・・って思ったら 気が楽に!

そうそう 父ちゃんの走り方ね 木馬走り って言うんですって。
典型的な症状の一つらしいです。

のんたん&こーちゃん達にはついていけないから
それはNaluヲはん担当にして
シニアクラス同士と言う事で なっちゃんにお付き合いお願いしようかな?
体調をみては 連れてでてやりたいので
これからも かわらぬお付き合いお願いしますね。
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 03/02, 15:41 -----

とってもバニらしくなってますね~^0^
ジャイアン君、、、でかすぎます@@
5キロ超えているんですよね。。
ウランより大きい、、、。

でもかわういぃぃぃ><♪りんつさん美人ですものね♪
ちえちゃんはジャイアン一押しなんですね。
私は、、、めいちゃんかな^0^♪
---------- ゆかJACKGAIN [ 編集] URL . 03/02, 20:01 -----

自分の腕枕で寝るじゃいこちゃん、ヘソ天のじゃいあんが堪りません!
かわい過ぎる!かわい過ぎます!
確かに、じゃいあん君がよく登場するせいか、当方もじゃいあんファン
です^^

奇跡の4ショット、頑張って成し遂げて下さいませ!!
---------- ぽんちくわパパ [ 編集] URL . 03/02, 20:15 -----

v-356きゃ~~~わぁ~~~いぃぃぃぃぃ~~~~!!!!!
もうメロメロになるわぁ~
ピンクの肉球にヘソ天もバトルも最高!
あぁぁぁぁ~~~かわえぇぇぇぇ~~v-10
失礼しました・・・ついつい興奮してしまって
---------- チョコ [ 編集] URL . 03/04, 00:15 -----

■しょん子。さま■
生まれた時はビーにそっくりの容姿だったのに、ここまで成長するともう立派なバニだね。
本物はもっともっと可愛いんだよ~。(*´∇`*)

我が家に経済的・体力的に余裕があれば、ぜひじゃいあんを(あくまでじゃいあん贔屓(笑))迎えたい・・・
ところなんだけど、悲しいかなこれが無理でして。三毛犬で統一ってトコにも憧れるケド。(笑)
愛情を片寄らせないためにも、色々目が行き届く範囲でも3頭が限界と思っているので
涙をのんで見守る側に徹しております。(T.T)

SHO君のことは、大変だったね。
でもでもワンコの“強さ”を信じよう!
今からでも気をつけてあげれば、きっと現状維持できるはず!
お友達の黒ラブちゃんも、5~6年前に股関節が悪くて悲しい宣告されたみたいだけど、
体重減らして飼い主が気をつけてるおかげで、今も元気で歩いてるって!
ワンコって本当に前向きだもん、しょん子。さんが反対にSHO君に励まされちゃうよ。(笑)

もちろん、これまでと変わりなく一緒に遊ぼう遊ぼう♪
シニアクラス、結構賑わうんじゃない??(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/04, 03:09 -----

■JACKGAINゆかさま■
みんな一人前のバニさんだよ~。可愛いよ~♪
近くだったら見に来れるのにね。

ワタシはのん太と暮らしてから、『男の子推進委員会』なるものを結成してまして、
今後縁あって暮らすワンコは全て・・いや絶対男の子と決めております。(笑)
なのでどうしても男の子に目がいくのですよ。
でもでも、全員可愛いんだけどね~♪めいちゃんも可愛い、いい子だよ♪

忍者フェスタの頃には伊賀上野デビューできるかな?
もうリンツと大きさ変らなかったりして。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/04, 03:19 -----

■ぽんちくわパパさま■
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ぽちパパさんもじゃいあんファンですか?
プッシュした甲斐があるってもんです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
他の子達も写真から可愛さが伝わってるなら、専属カメラマン冥利に尽きます。(笑)

じゃいあん君改め『J』(じぇい)君はママの元に残る事になりました。
リンツ家もかなりの海ふれ好きなので、
ぽんちくわ家と遭遇する可能性はかなりありますよ~。
バニ2頭連れをもし見かけたら、迷わず声をかけてあげてくださいね~♪( ̄▽ ̄) ニヤ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/04, 03:26 -----

■チョコさま■
可愛いでしょ?可愛いでしょ???
実物を見たら、可愛く寄ってきてくれたら、思わずフワフワに顔を埋めてしまうんですよ。
ついつい写真を撮るのも忘れてしまいます。(; ̄ー ̄A
しかも目じりは下がりっぱなし。
写真だけで興奮なら、本物にあったら鼻血もんですね?( ̄▽ ̄) ニヤ
写真だけ見ても鼻血がでるよう、残りの撮影を頑張ります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/04, 03:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/485-9dde499e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)