080224-01
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


従姉妹の結婚式に行って参りました。


参加するのに、
服がな~~い!とか言って
気がすすまなかった部分があったのは事実です。(笑)
ただ、写真を思いっきり撮れる!ってトコがワタシを奮い立たせてくれました。(爆)
一度真剣に撮ってみたかったんです、結婚式って。


080224-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


事実、花嫁よりも何よりも、気になって仕方がなかったのは
今日一日ずーっとセレモニーを撮り続けてる式場側のカメラマンさん。(笑)
2台のデジイチを肩から提げ、
外付けストロボの角度を、撮る度に変えて撮影する風景に釘付け。(-m-)ぷぷっ

実際控え室から何から、明るい窓際に花嫁がいると、逆光でおさしん真っ黒け。(泣)
はぁ~やっぱり外付けストロボが必要だなぁ~
と嘆きつつ、親族の期待を背負って頑張って撮り続けたのでした。


080224-03
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


初めてお会いした新郎さんは、従姉妹の新婦より一回り以上年上。
だけど、ウチの父ちゃんより若く見えるかも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


080224-04
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ずーーーっと笑顔を絶やさない新婦は幸せそのもの。
大学→大学院と進み、たくさんのお友達が遠方から駆けつけいたのも
彼女の人徳かな。


080224-05
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


色んなお友達の結婚式に出席してきたからか、
演出も凝っていて、出席者を飽きさせませんでした。
きっと色んな方達の披露宴のいい部分を凝縮したんでしょうね。

出席してよかった

と、思わせてくれた結婚式でした。


080224-06
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


どうぞ末永くお幸せに。。。

  
コメント

うわっ、なんかすごい共感しました!
共感その1.私も最近、頭の中は、「お出かけ」=「写真撮れる?」
になってます(爆)
共感その2.去年、親戚の結婚式に出席したのですが、式より会場の
カメラマンさんが気になって気になって…かなり盗み見してました(爆)

従姉妹さん、おめでとうございます!
---------- ぽんちくわパパ [ 編集] URL . 02/25, 00:22 -----

■ぽんちくわパパさま■
(*≧m≦*)ププッ
かなり共感していただいてるようで、嬉しいですわ。
そしてぽちパパさんもかなりヲタク度がアップしてますね。(笑)

式場のカメラマンさんは、Nikon・D200の2台体勢でした。
長時間にわたるセレモニーですから、かなり集中力を持続できないと務まりませんね。
実際ワタシは披露宴あたりからぷっつり集中力が切れて、ウロウロ撮影する気力を失い、
ガツガツ食べてしまいました。(笑)

幸せいっぱいの従姉妹から、ちょびっとおすそ分けしてもらった気分です♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/26, 01:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/483-afd2576e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
