080223-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


あたち めいちゃん♪
一番ママに似てるっ~ ていわれるでちゅよ。



080223-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ダレでちゅか?
ガンコなとこもそっくりって言うのは!



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バニパピ達は、産まれてちょうど1ヶ月になりました。
色々と個性も出てきて、ますます可愛く面白いです。



ワタシが到着して、またも“出せ出せ~!”と、大騒ぎしていたのはジャイアンくん。
メリー・Gちゃんが作ってくれたキッズルームが気に入らない???
お気に入りの場所へ行きたい模様。(笑)

080223-03
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



出してもらうと、この“してやったり”顔。(*≧m≦*)ププッ
080223-04
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ジャイアンくんは、とにかく横に平べったいです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



この後、「もう取材はお断り~!」と拒否されました。(笑)
080223-05
【ジャイアンくん】 <EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>



ジャイコちゃん、今日はよく寝てたね~。
この後ジャイコちゃんの身に・・・・・
080223-06
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



忍び寄る魔の手が・・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080223-07
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



4回目の訪問でようやくお目にかかれたチロル嬢。(*≧m≦*)ププッ
080223-08
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

リンツを慕ってやまない、自分はバニだと信じてるにゃんこちゃんです。(笑)



えりまきくんは今日もご機嫌さん~♪いいお顔です~♪
080223-09
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



4バニ揃ったおさしんを撮りたいのだけれど・・・・
“待て”という命令が理解できるはずもなく・・・・(^▽^;)
コレがいっぱいいっぱい。(笑)
080223-10
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



手前にいたえりまきくんを除く、3バニなら撮れましたvvv
080223-11
【ジャイアンくん・ジャイコちゃん・めいちゃん】<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

可愛いのだ~♪



今日ははるばる広島からお客さまがいらっしゃいましたよ。
バニパピに会うのを楽しみに来られた、リンツ家の大切なお友達です。
ジャイコちゃんが上手にご挨拶vvv
080223-12
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

リンツ家はもちろん、我がブログも楽しみに見てくださってるようで、
毎週土曜のワタシの撮影を見越して、なんとワタシにまでお土産をくださいました~♪
お心遣い感謝です、ありがとうございます。


ついに1回でまとめきれず、part2のバトル編へ続く。(爆)
02.23 (Sat) 23:47 [ パピー ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

1か月でも堂々とした体躯ですね~
胴周りとか足とかさすが大型犬のパピー!もうどれくらい体重ある
のかな?
4バニーちゃんの写真見ると、少しずつお顔の模様が違うのですね。
ちえちゃんさんはもう区別できるのかな??
---------- ぽんちくわパパ [ 編集] URL . 02/24, 09:48 -----

■ぽんちくわパパさま■
ワタシもチビーグルの子育てを経験した身ですが、
大型犬の仔犬とは成長過程が全く違いますね。
500g前後で産まれたバニパピ達、1ヶ月で3Kg超えたようです。

4頭とも少しずつ顔の模様とかが違いますね~。
ワタシ?もっちのろんろん完璧に見分けられますよん。( ̄m ̄* )ムフッ♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/26, 01:43 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/481-2407e4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
