080222-01
<EOS Kiss Digital N + EF18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM>


先ほど、ワンコ達の夜ゴハンの際に、
不覚にも小春のフードをぶちまけてしまった。( ̄ー ̄;

床にちらばったフードを目の前にして待ちきれなくて
絶叫して制止するワタシを振り切り、薄茶のおバカ息子なんかはガッつく・・・



と、思うでしょ??(笑)

どっこい、ワタシの軽~い“ダメダメ~!”でちゃんと良い子で待ってるんですよ。
全部片付けるまで一粒たりとも食べません。
小春は、い~っぱいのヨダレをお見舞いしてくれますが。(笑)

意外に良い子ちゃんな我が子です。(-m-)ぷぷっ
  
コメント

はい!!賢すぎます!!!
チャコなんか・・・絶対・・・・・
掃除機と化しますv-393
---------- かーか [ 編集] URL . 02/23, 19:24 -----

■かーかさま■
ワタシのカミナリが怖いせいか、家ではお利口さんな3ビーですが、
外だと我を忘れてガッついてます。(;´д`)トホホ
他の方からおやつをもらうとき、手ごと食べてしまうのです。
なんとかせねば・・・・。(^^;
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/24, 01:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/480-1acc6be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
