すいませーーーーーん、遅くなりましたぁ。
PC、父ちゃんと取り合いなんですぅぅぅ。(泣)


では昨日のランでのおさしんをば。
小春&のん太に頑張ってもらいましたよぉ~♪
一気にUPといきましょね。(笑)



「これあたちのボーーーールっ♪」
な、こ~ちゃん。ブサすぎ。(*≧m≦*)ププッ

080218-01
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>



惜しいっ!残念っ!!(笑)
080218-02
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>



080218-03
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>



080218-04
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>



ワタシはコレが割と好きです。逆光って面白いですよね。
080218-05
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>



+++ おまけ +++

ナツコ先生もやればできます。できるコなんです。
全てはおやつのため。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「母ちゃん、飛んでるな~」な、視線の小春とのん太がツボ。(笑)
080218-06
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>
02.18 (Mon) 23:47 [ photo ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

うん、下から2枚目いいですね!
さすが、jump&catchショットの大家!スバラシイ^^
ここのとこ、当方の目標は、一瞬の動感です。SS落として
ブレで躍動感を表現したいっ!って思ってるんですが
これが難しいです(汗)たんなるブレブレ写真の連発です(爆)

魚眼も持ってっられるんですね!
---------- ぽんちくわパパ [ 編集] URL . 02/20, 00:02 -----

■ぽんちくわパパさま■
逆光っていいですよね、好きであえて逆光で撮ることが多いかも。(笑)

>さすが、jump&catchショットの大家!スバラシイ^^
そんなに褒めても何もでないですよ~。(笑)
ただ単に撮ってる枚数が多いだけですから。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
40D購入して半年、今月中に1万ショット突破確実です。汗。
まさにヘタな鉄砲・・・・・・方式。(-m-)ぷぷっ

魚眼・・・フルサイズ用なので、あまり湾曲しないんですが・・・・。
借り物(爆)に文句言っちゃダメですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/21, 00:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/475-7bf1613f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
