080217-01
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


最近、全然運動できてない小春とのん太の為に
今日は稲荷山ランに行ってきました。

↑は、ランに着くなりバトル開始のお二人さん。(笑)



一度バトル開始のゴングが鳴ると、ものすごい勢いで走ってくれて、
カメラが追いつきません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

080217-02
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>



これこれ、普段は仲良し姉弟で通ってるんだからね、
えげつない顔はやめておくれ。(笑)

080217-03
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>



ナツコ先生はとにかく河川敷一筋なので、楽しくないご様子。
怪訝そうに、おでこがシワシワですやん。(笑)
まぁまぁ、また時間作ってゆっくり仕事をさせてあげるから、ね。(^▽^;)

080217-04
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>



今日はとにかく雲がよく流れていて、
日が差した・・・と思ったらまた雲が来て影になり・・・の繰り返し。

写真を撮っていても曇りの時↓と・・・・

080217-05
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>



晴れてる時↓とでは、液晶で確認しても
やっぱり歴然と差がある事に終盤でやっと気が付き・・・・。(笑)
(とにかく晴れようが曇ってようが撮らなきゃ損損と思ってるタイプなので(爆))

080217-06
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

曇ってる時はカメラを置いて、ワンコ達と遊ぶ事に全力投球し
晴れてきたら撮影~ってな具合に充実させてみました。
後半になってようやく“太陽待ち”の余裕がでてきたワケです。(笑)

フリスビー投げて、ボール投げて、
3ビー達を追い掛け回して、のん太を振り回して、そして這いつくばって撮って・・・
と、とにかくいい運動でポカポカでした。(*≧m≦*)ププッ

小春・のん太達もかなりの運動になったハズ。



最後に3ビーで記念撮影。(笑)

080217-07
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

のん太だけ、おやつに集中。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



梅の花はまだまだのようで・・・・

080217-09
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



1本だけ綺麗に咲いてました~♪

080217-08
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



明日はジャンプをUPするかな。
もう寝込みませんのであしからず。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  
コメント

無事にトトパス家とご対面出来たよ♪
間に入ってくれてありがとう☆
トト君の走りには間に合わなかったけど
パスタちゃんの走りは見たよ!
めちゃくちゃ可愛かったv-10

>バニパピ達
まだ小さいけど、大きくなったね~(笑)

奈津一家の写真は迫力あるねv-20
---------- 花ママ [ 編集] URL . 02/18, 20:42 -----

『写真は光』 冬の間はほんと痛感しますねぇ、この言葉!
光が無いと影も生まれません。明るくてバカ高いレンズなんて
持ってませんので、曇りの日は、ほんと撮影意欲が湧いてきません。
ちえちゃんさんと一緒で、そんな時はレトリーブに専念してます♪

フセ3ビー、その前で這いつくばってるお姿想像できます^^
---------- ぽんちくわパパ [ 編集] URL . 02/18, 23:40 -----

■花ママさま■
お~っ、トトパス家と無事会えたんだね~♪
それはよかったよかった♪
アジのおさしんもバッチリ撮れたかな?
再会レポ、楽しみにしてるからね。( ̄m ̄* )ムフッ♪

バニパピ、どーしてもビーグルずと比べちゃうね。(笑)
可愛いんだよ~見ている間はずーっと目じりが下がりっぱなしだよ。

迫力・・・小春の、いかつい顔でしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/19, 01:30 -----

■ぽんちくわパパさま■
曇ってようがなんであろうが、とにかくシャッターを押したいので
最初は気にしてなかったのですが、やっぱり太陽は命!ですね。(^▽^;)
光があると絵も綺麗です。
以後、むやみやたらに撮りまくるのは慎むことにします。(笑)

昨日も這いつくばりましたよぉ~、座りこみましたよぉ~
着ていたセーターに芝のワラワラがいっぱい付いてしまって、
そのまま車に乗ってしまい、車もワラワラになって父ちゃんに叱られました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑でも屁とも思ってないヤツ。(爆)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/19, 01:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/474-c1e07bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
